大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




友人のピアノ発表会に行きました。



山形市にある遊学館。



毎年行われる発表会、数年前息子二人も舞台で演奏しました。



山形在住時に教えて頂いたピアノ教室の発表会です。



ピアノの先生は我が長男のお友達ママ。



出会いは小学入学式、同じクラスになり苗字も同じ、出席番号も前後。



親子で仲良くしていただき、今でも続いています。



昨年は震災直後でしたが顔を見たくて、会いたくて、聴きたくて駆けつけました。



発表会最後は先生の演奏、急遽曲目を「千の風になって」に変更し、被災者に捧げてくれました。



心に沁みました。



気持ちを音楽に表したり、言葉に表したり、花にたくしたり表現は様々です。



彼女の演奏・・・私は大好きです。



今年も素敵な演奏を、時間をありがとう。



音楽って素敵ですね☆



P1003388.jpg
私も弾けるようになりたいな~☆ピアノは弾けないんです・・・そのかわり?主宰名になっている琴は弾けるんですよ☆




P1003410.jpg




今年のドレスはゴールドでした。良く似合ってました。





P1003362.jpg





子どもたちの演奏も衣装もかわいかった~。癒されます。




息子と同級生の女の子の成長した姿に驚くばかり・・・もう抜かされてました、身長!ピアノもかなり上達していました。




今年最後となる二男君の演奏も良かったですよ。一緒に撮影したかったな!



息子たちはもうすぐ中学一年生。



大きくなってね☆



P1003406.jpg




同じサッカークラブで汗を流した息子達も中学からは野球と卓球に入部予定。ユニフォームも小さくなりました。あ~あのころが懐かしいな。



我が長男小学生の間頑張りました。
何故か中学は卓球に変更するそうです。どんなスポーツでもチャレンジしてほしい、応援していますよ☆






P1003363.jpg
発表会のギフトにいかがですか?




P1003411.jpg





素敵な演奏ありがとう☆







P1003414.jpg



P1003415.jpg




P1003416.jpg







お気に入り鰻屋さんで二男と☆ネックレスはいおりさんのですよ。リンク集「angelfeather」からジャンプできます。しずく型ゴールドカラーです。

















アンニョーーーーン






関連記事

【2012/04/03 09:59】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

christian louboutin sale neiman marcus
christian louboutin sale neiman marcus
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会☆
christian louboutin sale neiman marcus http://101thingstodoinkuwait.com/logs/christian-louboutin-sale-saks.asp

アナスイ 人気 新作
アナスイ 人気 新作
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 極上ブログ!

クロエ 人気 おすすめ
クロエ 人気 おすすめ
こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得というのオフトピックが、私は聞いていた!

ルイヴィトン 店舗 安い
ルイヴィトン 店舗 安い
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

エルメス バーキン オレンジ 25
エルメス バーキン オレンジ 25
それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、確かにたいブログこの優れた優れた素晴らしいに寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!

モンクレール ダウン ブランソン
モンクレール ダウン ブランソン
へや!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?

モンクレール ダウン suyen
モンクレール ダウン suyen
おかげのためのあなた素晴らしい投稿! I 真剣楽しんだそれを読むこと、あなたは可能性がありますには、あなたのブログをブックマーク私がいることを確認背中将来、。週末|あなたの偉大続ける朝|投稿、素敵休日の週末!

ヴィトン 財布 二つ折り
ヴィトン 財布 二つ折り
私は疑問し優秀ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 おかげ!
ヴィトン 財布 二つ折り http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/75sflv-1553.htm

特価限定セール トリugg
特価限定セール トリugg
マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 いくつかのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は素晴らしい良い素晴らしいを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは大幅されるであろうが理解!
特価限定セール トリugg http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/85k-ugg-kk7h.html

財布 修理 接着剤
財布 修理 接着剤
isetan フェルト トート http://www.023119.org/deadlock/toryburch-asterisk-352.asp
スーツ 時計 ベルト 色 http://www.galerieholec.cz/envelope/gucci-75-seclusive.html
ウインドブレーカー ノースフェイス http://www.cdcmy.cn/starve/northface-simplex1789d-136.html
オークリーレンズ交換方法 http://meihefoodstuff.com/articulate/oakley-tag-13.php
トリーバーチ 財布 ハラコ http://sfida-markazi.ir/bore/tumi-outnumber_-_prophetic.html

靴子義大利麵 板橋 2012
靴子義大利麵 板橋 2012
折り紙 小物作り http://www.tatoaone.co.kr/
ノースフェイスマウンテンパンツ http://www.inslob.openmlm.eu/
chanel 香水 レディース http://www.dentallianz.com/linseed/ralphlauren-presumption1612.html
クロムハーツおたく http://www.gcsce.org/
革靴 ビジネス 高級 http://aitco.ir/

赤いコンバース コーデ メンズ
赤いコンバース コーデ メンズ
モンクレール jura グレー http://rcnet.com.cn/
18金 指輪 激安 http://knitly.com/
バッグ 60cm 75cm http://www.nhdbuzz.com/fermentation/gucci_prevailing1658.html
バッグ 種類 英語 http://www.tic.jemnice.cz/
コンバース ハイカットスニーカー メンズ コーデ http://hajime.com.pl/pennsylvania/converse-alveolus1202/index.html

and also to05200
Philiprugh
<a href=http://www.padana-cleanrooms.com/fr/salone.php?u=207267> ralphe lauren polo</a>
Leandro Vissotto Neves



lower92885
Philiprugh
<a href=http://www.myoutbox.net/comptonandsmoot.asp?u=203910> oakley sunglasses cheap real</a>
Former Poison singer Bret Michaels gets sick on stage in N



ブルガリリング
ブルガリリング
コーチ 大草直子 ブーティ http://www.mokchonarch.com/
フィットハウスメンズ斜めショルダー http://www.veslo.sk/
モンクレール 2014 秋冬 レディース 正規品 モンクレール maya 偽物 p モンクレール ミラノ じ http://loker.ukmklaten.com/
ブルガリリング http://onacustica.net/pretended/busbvlgariWVIE-2067.html

rrpqhxtcsl
rrpqhxtcsl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会☆
<a href="http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/">arrpqhxtcsl</a>
rrpqhxtcsl http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/
[url=http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/]urrpqhxtcsl[/url]



こうじ
ちーちゃんの目がキラキラしてる!鰻のおかげ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin sale neiman marcus
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会☆
christian louboutin sale neiman marcus http://101thingstodoinkuwait.com/logs/christian-louboutin-sale-saks.asp
2014/12/16(Tue) 14:48 | URL  | christian louboutin sale neiman marcus #EBUSheBA[ 編集]
アナスイ 人気 新作
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 極上ブログ!
2014/12/10(Wed) 17:29 | URL  | アナスイ 人気 新作 #EBUSheBA[ 編集]
クロエ 人気 おすすめ
こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
2014/12/10(Wed) 16:51 | URL  | クロエ 人気 おすすめ #EBUSheBA[ 編集]
ルイヴィトン 店舗 安い
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
2014/12/10(Wed) 14:11 | URL  | ルイヴィトン 店舗 安い #EBUSheBA[ 編集]
エルメス バーキン オレンジ 25
それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、確かにたいブログこの優れた優れた素晴らしいに寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!
2014/12/10(Wed) 11:55 | URL  | エルメス バーキン オレンジ 25 #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール ダウン ブランソン
へや!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
2014/12/10(Wed) 08:21 | URL  | モンクレール ダウン ブランソン #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール ダウン suyen
おかげのためのあなた素晴らしい投稿! I 真剣楽しんだそれを読むこと、あなたは可能性がありますには、あなたのブログをブックマーク私がいることを確認背中将来、。週末|あなたの偉大続ける朝|投稿、素敵休日の週末!
2014/12/10(Wed) 08:20 | URL  | モンクレール ダウン suyen #EBUSheBA[ 編集]
ヴィトン 財布 二つ折り
私は疑問し優秀ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 おかげ!
ヴィトン 財布 二つ折り http://leicesterappdesigner.com/aid/thy.asp?lvb/75sflv-1553.htm
2014/12/10(Wed) 07:30 | URL  | ヴィトン 財布 二つ折り #EBUSheBA[ 編集]
特価限定セール トリugg
マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 いくつかのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は素晴らしい良い素晴らしいを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは大幅されるであろうが理解!
特価限定セール トリugg http://colegioarmonia.com/chate/ab.asp?uggsalea/85k-ugg-kk7h.html
2014/12/10(Wed) 07:30 | URL  | 特価限定セール トリugg #EBUSheBA[ 編集]
財布 修理 接着剤
2014/11/30(Sun) 16:13 | URL  | 財布 修理 接着剤 #EBUSheBA[ 編集]
靴子義大利麵 板橋 2012
折り紙 小物作り http://www.tatoaone.co.kr/
ノースフェイスマウンテンパンツ http://www.inslob.openmlm.eu/
chanel 香水 レディース http://www.dentallianz.com/linseed/ralphlauren-presumption1612.html
クロムハーツおたく http://www.gcsce.org/
革靴 ビジネス 高級 http://aitco.ir/
2014/11/28(Fri) 16:59 | URL  | 靴子義大利麵 板橋 2012 #EBUSheBA[ 編集]
赤いコンバース コーデ メンズ
モンクレール jura グレー http://rcnet.com.cn/
18金 指輪 激安 http://knitly.com/
バッグ 60cm 75cm http://www.nhdbuzz.com/fermentation/gucci_prevailing1658.html
バッグ 種類 英語 http://www.tic.jemnice.cz/
コンバース ハイカットスニーカー メンズ コーデ http://hajime.com.pl/pennsylvania/converse-alveolus1202/index.html
2014/11/28(Fri) 16:53 | URL  | 赤いコンバース コーデ メンズ #EBUSheBA[ 編集]
and also to05200
<a href=http://www.padana-cleanrooms.com/fr/salone.php?u=207267> ralphe lauren polo</a>
Leandro Vissotto Neves

2014/11/24(Mon) 19:33 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
lower92885
<a href=http://www.myoutbox.net/comptonandsmoot.asp?u=203910> oakley sunglasses cheap real</a>
Former Poison singer Bret Michaels gets sick on stage in N

2014/11/24(Mon) 15:50 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
ブルガリリング
コーチ 大草直子 ブーティ http://www.mokchonarch.com/
フィットハウスメンズ斜めショルダー http://www.veslo.sk/
モンクレール 2014 秋冬 レディース 正規品 モンクレール maya 偽物 p モンクレール ミラノ じ http://loker.ukmklaten.com/
ブルガリリング http://onacustica.net/pretended/busbvlgariWVIE-2067.html
2014/10/30(Thu) 14:50 | URL  | ブルガリリング #EBUSheBA[ 編集]
rrpqhxtcsl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会☆
<a href="http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/">arrpqhxtcsl</a>
rrpqhxtcsl http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/
[url=http://www.gbe852798n1y94zl63sby4kpr464sc5ls.org/]urrpqhxtcsl[/url]
2014/10/27(Mon) 13:44 | URL  | rrpqhxtcsl #EBUSheBA[ 編集]
ちーちゃんの目がキラキラしてる!鰻のおかげ?
2012/04/03(Tue) 11:10 | URL  | こうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
