大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



オーダーをいただきました。




お皿にアレンジしてください。




はっきりしたお色の洋服をよくお召しになる方へのギフトです。




花器はお皿・・・・アレンジは低い物でというオーダーでした。



癒しのアレンジを意識してデザインしました。



P1003396.jpg

いかがでしょうか?


そろそろご依頼者様がお届けしている頃かと思います。



P1003400.jpg
お側に置いて頂き、ご依頼者様のお気持ちが届きますように☆




当サロンにオーダー頂きありがとうございます。心より感謝いたします。




プリザーブドフラワーは枯れない生花加工品です。お見舞いやお忙しい方へのギフトに最適です。花粉が出ませんので花粉症の方にも喜ばれますね。お花は好きだけれど花粉症だからリビングに飾れないご心配はいりません。水やりの心配もいりませんので大変便利です。発送も承りますので遠方の方へのギフトも大丈夫です。



プリザーブドフラワーは飲食店、美容室など香りや匂いがあるお店に置いて頂くのも最適です。香りがありませんのでこの花は好きだけれど香りは苦手という方にも喜ばれます。例としてマム(キク科)は好きだけれど香りは苦手(お供えのイメージ)。ユリの香りは大好きだけど花の大きさやスタイルが嫌など。




生花のブーケに比べれば大きさはかなり小さくなります。この点だけご了承いただければこんな素敵なギフトはないと確信しております。どうか皆様のニーズに合わせたギフトができますようにお手伝いさせてください。









当サロンではオーダーメイドでプリザーブドフラワーアレンジギフトを提供しています。ご相談だけでも構いませんのでどうぞお電話ください。お待ちしております。




サロン ド コト・・・090-5831-0817



只今春夏ブライダルブーケのご相談を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆




                    P1002814.jpg
















宮城のつくしはまだかな?






アンニョーーーーーーン


関連記事

【2012/04/04 11:00】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

アナスイ 大好評限定セール中!
アナスイ 大好評限定セール中!
おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!

セリーヌ ラゲージ ラージ
セリーヌ ラゲージ ラージ
出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論アイデアとするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。

セイコー腕時計画像
セイコー腕時計画像
うーん、それが表示あなたのように食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
セイコー腕時計画像 http://www.siseikoerss.com/includes/webshop.asp?seiko12/mnbhg-125

hermes belt
hermes belt
hermes usa jewelry Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフトアレンジ☆

hermes tas
hermes tas
hermes bag for sale online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフトアレンジ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アナスイ 大好評限定セール中!
おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!
2014/12/10(Wed) 09:36 | URL  | アナスイ 大好評限定セール中! #EBUSheBA[ 編集]
セリーヌ ラゲージ ラージ
出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論アイデアとするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
2014/12/08(Mon) 08:01 | URL  | セリーヌ ラゲージ ラージ #EBUSheBA[ 編集]
セイコー腕時計画像
うーん、それが表示あなたのように食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
セイコー腕時計画像 http://www.siseikoerss.com/includes/webshop.asp?seiko12/mnbhg-125
2014/12/03(Wed) 06:53 | URL  | セイコー腕時計画像 #EBUSheBA[ 編集]
hermes belt
hermes usa jewelry Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフトアレンジ☆
2014/11/24(Mon) 05:42 | URL  | hermes belt #EBUSheBA[ 編集]
hermes tas
hermes bag for sale online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフトアレンジ☆
2014/11/19(Wed) 23:41 | URL  | hermes tas #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
