大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



春休み中に食べたおいしい物のご紹介
空腹の方は食べたくなっちゃうかしら?



P1003401.jpg
まずは子どものリクエストで焼肉バイキング


P1003403.jpg
いきなりみたらし団子を持ってきました。
子どもって甘い物から食べるのかな?


P1003402.jpg
お肉、焼き野菜


P1003405.jpg
主婦は高騰している野菜もしっかり頂きます



P1003404.jpg
甘い物盛り合わせ。
おいしくいただきました。いつも思うのが、時間制限があるバイキングで時間より先に満腹になってしまう我が家。皆さんはどうですか?90分でしたが60分もかかりませんでした。そんなに食べられなくなりました。年のせいだよね?




                    P1003382.jpg
                    コンビニおにぎり・・・チャーハンおいしかった。






P1003368.jpg
仙台パルコでチーズケーキ





DSC_0037.jpg
キャンディーとガムが一緒になったストライプ。一緒になるものなんだね!






DSC_0398.jpg
天ぷら定食…茶碗蒸し付きDSC_0397.jpg
                      DSC_0399.jpg
                       珈琲とフルーツ



DSC_0394.jpg
茶わん蒸しの蓋に色紙を使用しています。色紙で折り鶴を置いていくお客様がいるみたい。








                      DSC_0400.jpg
                     お菓子の焼きそば味、コラボ多いね。



DSC_0388.jpg
お土産…名古屋のおかし



P1003429.jpg
新しくオープンしたラーメン屋さんP1003430.jpg
味噌チャーシューラーメンと餃子・・・いつも行くラーメン屋さんの姉妹店でした。おいしかったよ。




P1003421.jpg
ドトールの抹茶ラテとチキンの入ったパニーニ、だったかな?





               P1003418.jpg
               お気に入りお茶屋さんのおかし…スイートポテトの抹茶味




お気に入りフレンチ
P1003450.jpg
燻製盛り合わせ・・・ワインが欲しくなります!


P1003451.jpg
パン・・・サラダを撮り忘れました><;


P1003452.jpg
スープ



P1003453.jpg
メインはお肉をチョイス



P1003454.jpg
山ぶどうのシャーベット


P1003455.jpg
デザートと珈琲



久しぶりにお伺いしました。アットホームなレストランにおいしい食事、オーナーシェフの笑顔にホッとします。




ワイン頂けばよかったな!





ワインと燻製がおいしいフレンチレストランです。






P1003400.jpg
先日オーダー頂きましたお客様より嬉しいお電話を頂きました。ギフトにプレゼントして喜んでいただけたそうです。この時が至福の時です。ますます精進いたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。






もうすぐ母の日ですね。皆さんは何を贈りますか?






アンニョーーーーーン


関連記事

【2012/04/12 15:34】 | お気に入り
トラックバック(0) |


こうじ
いろんなもの食べてるね(^^)

うちも食べ放題は厳禁!
全然食べないで妻に怒られたこともしばしば、おれも年なのかな(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろんなもの食べてるね(^^)

うちも食べ放題は厳禁!
全然食べないで妻に怒られたこともしばしば、おれも年なのかな(笑)

2012/04/12(Thu) 16:46 | URL  | こうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
