大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



今日は個人レッスンがありました。



レシピはハイヒールアレンジ



P1003471.jpg
マンツーマンでベテランさんということもあり手早くアレンジしています。



あらかじめ色の希望もうかがっていたので見ている方も安心して観賞しています。



とてもスマートなハイヒール。見本はピンクですが、色が変わるだけで雰囲気もがらりと変わりますね。



もうすぐ出来上がります。P1003472.jpg




キラキラパールがお好みなのでとても気に入っていただけました。



どうですか?



素敵でしょう!P1003475.jpg




少し休憩、息子のお土産紅いもタルトと珈琲P1003480.jpg
出来上がった作品を眺めながらのひと時は満足感たっぷりですよ。




さて、今日はもう一つ作りますよ~「カーネーションアレンジ」



五月の母の日までお忙しいので作りましょう☆



P1003479.jpg
クリアーケースに入るように配置してください。



オーバルケースにいっぱいのプリザカーネーションをアレンジします。



ローズより大きいみたい。



P1003481.jpg
あとはリボンをあしらいましょう。



出来上がりました。



P1003482.jpg
蓋部分を外した時ですね。




大変お疲れ様でした。二作品ともきれいに仕上がりました。



お忙しい中お越しいただきありがとうございます。



次はどんなアレンジにしましょう?



考えるだけでわくわくしますね。







当サロンは個人レッスンの他、出張レッスンもお受けいたします。出張の場合片道一時間以内の行かれる範囲でお一人様の場合5000円~とさせていただきます。5000円以内の場合はお二人以上かご相談くださいませ。









アンニョーーーーーン




                 
関連記事

【2012/04/13 14:24】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Fake Kelly Bag Cheap
Fake Kelly Bag Cheap
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 自宅サロン個人レッスン☆ Buy Fake Hermes Bag Online <a href="http://buongphunson.com/images/cheap-hermes-handbags/buy-fake-hermes-bag-online-2014.asp">http://buongphunson.com/images/cheap-hermes-handbags/buy-fake-hermes-bag-online-2014.asp</a>


mayu
可愛いです(^-^;
こんな素敵なのができるんですね♪
私もパール使われたアレンジ大好きですー。
レッスンはMAX何人まで出来ますか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Fake Kelly Bag Cheap
2014/10/29(Wed) 14:00 | URL  | Fake Kelly Bag Cheap #EBUSheBA[ 編集]
可愛いです(^-^;
こんな素敵なのができるんですね♪
私もパール使われたアレンジ大好きですー。
レッスンはMAX何人まで出来ますか??
2012/04/13(Fri) 14:45 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
