大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン




週末は連日二男ミニバスケットボールの練習試合でした。


結果は二日間で二勝三敗・・・まだまだ課題はたくさんですね。


さて、週末の午後、ミニバスケットボールクリニックに参加できました。


「東日本大震災」被災地復興支援富士通男子バスケットボール部ミニバスケットボールクリニックです。
                P1003488.jpg



わざわざ東京からお越しくださり子どもたちに指導していただきました。ありがとうございます☆



応援席から見学しました。



ウオーミングアップからトレーニング、フットワーク、ハンドリング、シューティングから試合まで盛りだくさんです。


バスケットボールの選手は大きい方がほとんどなので迫力もあります。



子ども達も直接教わり貴重な体験ができました。



ありがとうございます。



選手の中にはテレビドラマにバスケットボール選手の役で出演されたキャプテンもいらして子どもたちに囲まれて握手やサインをしてくれていました。


ミーハーなわたくしもちゃっかり近くまで接近して一枚写真撮影したのですが、逆行で暗い写真でがっくり。



スポーツ選手ってかっこいいですね。



スポーツだけでなく何かに熱心に取り組んでいる姿は輝いていますね。



子どもたちも何か目標を見つけてくれるきっかけになったでしょうか?



充実した時間を過ごせました。



富士通バスケットボール部の選手の皆さんありがとうございました。



心から感謝いたします。












               P1003466.jpg




アンニョーーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/16 08:48】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。