大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



自宅サロンレッスンがありました。



来月母の日のカーネーションアレンジです。



オーバル型の蓋つき花器に入るようにアレンジします。



お二方とも初めてでしたが集中して作業されました。



P1003495.jpg


「いっぱいで入りきらなーーーーい!!」



「リボンどこに配置しよう???」



「縦にしようか。横にしようか???どっちがいいかな?」



初めてのプリザアレンジがお母様へのギフトなのでよーーーく考えて取り組まれていました。



P1003494.jpg
初めて使うグルーガンも上手に使いこなし、だんだん出来上がってきました。




P1003493.jpg




カーネーション三輪にもう一つローズをチョイスしてアレンジしてくださいね☆



P1003499.jpg




出来上がりました☆



P1003497.jpg
黒い花台に薄いピンクカーネーションとピンクローズを使い横長にアレンジされたSさん。
パールを花形に二か所アレンジされました。素敵ですね。




P1003501.jpg
白い花台にフレッシュグリーンカーネーションとオレンジローズ、ピンクリボンをチョイスされ縦長にアレンジされたKさん。かわいらしい雰囲気がでていますね。



お二方とも最後にあしらうグリーングラスのアレンジが難しかったとおっしゃっていました。少しグリーンを入れるだけでアクセントにもなりますし立体感が出ると思います。うまく仕上がりましたね。



出来上がった作品をみながら紅茶とお菓子をいただきましょう。
Sさんはもう一つお作りになります!!



P1003498.jpg
二つ目は縦長にアレンジするようですね。



P1003503.jpg
二つ目は早いですよーーー、あっという間に出来上がりました。グルーガンの使い方もうまいです。




はーーーい、できました。


P1003505.jpg
白い花台にフレッシュグリーンカーネーションとパープルカーネーションをチョイスされました。パールは丸く使わず流れるようなラインであしらいましたね。お疲れ様でした。




お二方ともお仕事を終えてから午後のレッスンになりました。
集中されたのでお疲れになったでしょう。。。でも素敵なギフトが出来上がり満足感も得られたのではないでしょうか?母の日に喜んでいただけると嬉しいですね。



きっと嬉しいですよね。手作りですから感謝の気持ちがいっぱい詰まっていると思います。
Sさんはお母様お二人にプレゼントされますね。きっと喜んでいただけますね。




お疲れ様でした。



楽しい時間を共有できてうれしいです。



ありがとうございました。



次はご自身のアレンジを是非つくりに来てくださいね。



お待ちしております☆




                      P1003352.jpg






アンニョーーーーーン













関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/17 08:42】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

cheap christian louboutins online
cheap christian louboutins online
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カーネーションアレンジ☆Ⅱ
[url=http://americanchuckwagon.org/logs/cheap-christian-louboutins-online.asp]cheap christian louboutins online[/url]

Get18441
Philiprugh
<a href=http://www.olympiadprojects.com/finland.asp?sitemap.html> www.olympiadprojects.com/finland.asp?sitemap.html</a>
Common Core quiz question No



hermes brikin bag
hermes brikin bag
hermes mode homepage Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カーネーションアレンジ☆Ⅱ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cheap christian louboutins online
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カーネーションアレンジ☆Ⅱ
[url=http://americanchuckwagon.org/logs/cheap-christian-louboutins-online.asp]cheap christian louboutins online[/url]
2014/12/16(Tue) 17:44 | URL  | cheap christian louboutins online #EBUSheBA[ 編集]
Get18441
<a href=http://www.olympiadprojects.com/finland.asp?sitemap.html> www.olympiadprojects.com/finland.asp?sitemap.html</a>
Common Core quiz question No

2014/11/17(Mon) 11:25 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
hermes brikin bag
hermes mode homepage Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カーネーションアレンジ☆Ⅱ
2014/11/17(Mon) 08:14 | URL  | hermes brikin bag #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
