大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



過ごしやすい季節になってきました。


花粉症の方は大丈夫ですか?


宮城の花見ももうすぐです。


さて、先日オーダー頂きましたお客様より再オーダーを承りました。


嬉しい限りです。ありがとうございます。



前回はお友達へのギフトでしたが、今回はお気に入り店10周年記念へのギフトです。


店内が白いとの事でしたので白い陶器にアレンジさせていただきました。


ご依頼者様からギフトを受け取られた頃でしょうか?



10周年おめでとうございます☆



                   P1003425.jpg
長方形のフレーム花台です。置いてもいただけますしスタンド式に立てて飾ってもいただけます。



お色はご依頼者様のご希望カラーをお入れしました。どのカラーも癒してくれる優しい組み合わせですね。私自身大好きな色でしたのでデザイン中も癒されました。



P1003427.jpg
赤い実・・・ヒぺりカムは夢をかなえようと自分に気合を入れる花、アートフラワーを使用しました。



P1003428.jpg
いかがでしょうか?


店内のどこかに飾っていただけると嬉しいですね。



当サロンにオーダー頂きありがとうございました。




                P1003424.jpg






アンニョーーーーーン



              
関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/19 13:41】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

chocolate hermes
chocolate hermes
hermes belt blue Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆

hermes bags buy
hermes bags buy
hermes jacke Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆

black hermes bags
black hermes bags
hermes shop 22419 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆

cheap replica hermes bags
cheap replica hermes bags
hermes bag how to tell a real one Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆

mbt shoes uk sale
mbt shoes uk sale
mbt shoes company Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆


mayu
素敵ですー☆!このデザイン、色合い私も大好きです。

今年中にマイホームに引っ越す予定なので、新居にこんな素敵なの飾りたいなー(ノД`)そのときは宜しくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
chocolate hermes
hermes belt blue Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆
2014/11/19(Wed) 10:48 | URL  | chocolate hermes #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags buy
hermes jacke Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆
2014/11/19(Wed) 07:42 | URL  | hermes bags buy #EBUSheBA[ 編集]
black hermes bags
hermes shop 22419 Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆
2014/11/18(Tue) 14:17 | URL  | black hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
cheap replica hermes bags
hermes bag how to tell a real one Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆
2014/11/18(Tue) 04:13 | URL  | cheap replica hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
mbt shoes uk sale
mbt shoes company Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オーダーギフト☆
2014/11/17(Mon) 08:17 | URL  | mbt shoes uk sale #EBUSheBA[ 編集]
素敵ですー☆!このデザイン、色合い私も大好きです。

今年中にマイホームに引っ越す予定なので、新居にこんな素敵なの飾りたいなー(ノД`)そのときは宜しくお願いいたします♪
2012/04/20(Fri) 21:03 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
