大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

先日サランへと書き始めましたが。。。間違えていました。。。ごめんなさい。
サランへは韓国語で愛してるの意味だそうです><
こんにちは・・・だと思っていました。
失礼しました。以後気をつけます。^^。

今日はママ友三人でランチに出かけました。仙台市内にあるお寿司屋さんです。初めてのお店でわくわく?

そして初めて行くメンバーでもう一つわくわく?

P1000093.jpg
ランチメニューメインのお寿司の前にサラダが付いていました?。サラダもお寿司も立派なお皿にびっくりです。ネタでおいしかったのは、カニ、えんがわ、さば。ワサビも効いて涙が出るほどおいしかったです!!ちょっとサバの苦手なママ友から一つ頂いちゃいました。そうそう、先付けもありました。大きいお椀にまたまた驚きです?


P1000094.jpg
綺麗な色のえびさんが入っていました。いいお味。。。


そのあと、大将からのサービス試食で「あぶらがれいの漬け」を二貫も頂いちゃいました☆☆

ありがとうございます?
P1000095.jpg
女性が喜ぶスィーツまで付いていました。桜の器に桜杏仁です。コーヒースプーンの形も桜に感動です。春ですね??。東北地方の小学生卒業式は今週金曜日、おめでとうございます。四月には新しい制服でのスタートです。どうか健康で勉学や運動に励み、良き友に巡り合えますように、願っています。

今日はおいしい食事、楽しい話にお腹いっぱいになりました。また行きたいママ友です。子供たちがクラス別になってもお付き合いくださいませ?お願いします!!
明日は手作り弁当の日です。寝坊しないようにします!!

いい一日だったなあ??話できる相手がいるって幸せ感じます・・・・ありがとう
関連記事


追記を閉じる▲
P1000095.jpg
女性が喜ぶスィーツまで付いていました。桜の器に桜杏仁です。コーヒースプーンの形も桜に感動です。春ですね??。東北地方の小学生卒業式は今週金曜日、おめでとうございます。四月には新しい制服でのスタートです。どうか健康で勉学や運動に励み、良き友に巡り合えますように、願っています。

今日はおいしい食事、楽しい話にお腹いっぱいになりました。また行きたいママ友です。子供たちがクラス別になってもお付き合いくださいませ?お願いします!!
明日は手作り弁当の日です。寝坊しないようにします!!

いい一日だったなあ??話できる相手がいるって幸せ感じます・・・・ありがとう
関連記事

【2010/03/17 23:28】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

christian louboutin nyc sample sale 2014
christian louboutin nyc sample sale 2014
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友
christian louboutin nyc sample sale 2014 http://bhaktibox.com/logs/christian-louboutin-nyc-sample-sale-2012.asp

blouson moncler homme
blouson moncler homme
Wonderful weblog, I’m going to spend more time reading about this topic
blouson moncler homme http://vtu.bg/fr/index.php?pid=3

ダンヒル コピーホットセールミックス
ダンヒル コピーホットセールミックス
広告トリガー私 Webブラウザがその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。

モンクレール ジュンヤ
モンクレール ジュンヤ
うーん、それが見えるあなたのように食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者の初心者、経験の浅いのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。

モンクレール ダウン ヤフオク
モンクレール ダウン ヤフオク
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

パシャ カルティエ クォーツ
パシャ カルティエ クォーツ
出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論トピックとするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 読者は、加入者楽しむだろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。

レッドウイング ユーズド
レッドウイング ユーズド
;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた知りたいあなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると為替と 他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。

depending on05918
Philiprugh
<a href=http://www.grimports.com/tutorials/stackflowt4.asp?sitemap.html> www.grimports.com/tutorials/stackflowt4.asp?sitemap.html</a>
Successful knee replacements require patient commitment to rehabilitation



エルメス スイフト
エルメス スイフト
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト

中学生 合宿 バッグ
中学生 合宿 バッグ
ルブタン香港 http://www.serveq.co.kr/hereafter/christianlouboutin-r-cosy.asp
大阪でブルガリミレリゲ売ってる? http://yparonia.com/quantize/bvlgari-+_=!woman865.php
財布 手入れ 馬油 http://saninterland.vn/ancient/newera-dj2066VP141x.html

peuterey uomo
peuterey uomo
molto di più che i potenziali clienti conduce fuori in n. Bakken del Dakota

hermes tas
hermes tas
hermes bags pronunciation Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友

hermes bags usa
hermes bags usa
hermes handbags expensive Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友

ブルガリアショーマバンド
ブルガリアショーマバンド
ダンヒル アラウンドジップ 長財布 http://www.tcmcch.co.kr/potentially/yJIXdunhill-RTAyP649.html
エルメスに使う http://kidance.ro/
ブルガリ時計のゴムバンドを交換できるか http://zhangqi.im/

Hermes Handbags Replica
Hermes Handbags Replica
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友 Hermes Replica Handbags Wholesale <a href="http://lojalimaodoce.com.br/imagem/hermes-kelly/hermes-replica-handbags-wholesale-593.asp">http://lojalimaodoce.com.br/imagem/hermes-kelly/hermes-replica-handbags-wholesale-593.asp</a>

Buy Hermes Handbags Wholesale
Buy Hermes Handbags Wholesale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友 <a href="http://www.jobisancamp.com/images/hermes-online/birkin-bag-replica-uk-fake-hermes-bags-for-sale-150.asp">Birkin Bag Replica Uk</a>

yrvfwxnzl
yrvfwxnzl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友
yrvfwxnzl http://www.gmnx0419t5z740i33zfqj14ad7e4f6j2s.org/
<a href="http://www.gmnx0419t5z740i33zfqj14ad7e4f6j2s.org/">ayrvfwxnzl</a>
[url=http://www.gmnx0419t5z740i33zfqj14ad7e4f6j2s.org/]uyrvfwxnzl[/url]


トリーバーチ パスケース メンズ
トリーバーチ パスケース メンズ
赤リップ dior http://www.karastojanovic.com/
ugg ブリング http://www.douhaowan.com/
立川 伊勢丹 トリーバーチ ゴールドチェーン バッグ http://www.acevigor.com/estimation/scintilla-toryburch1981.html

ikuさんへ
ことちっち
あんにょん!
わたしも見習って片言くらいは覚えます!!
ママ友との楽しい時間は実は味、覚えてないくらい話に熱中してしまっています、、、。大将に申し訳ないくらい、、、でもおいしくてとても有名なところでした。
ikuさんがランチしてない?
信じられませんわ><
まさかお家にこもってパソコンとにらめっこしてませんか???
あ~夏は春の次なんだね。。。


No title
iku3
あんにょん♪
素敵なランチですね!
最近、お洒落なランチしてないから、
とっても羨ましいです(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin nyc sample sale 2014
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友
christian louboutin nyc sample sale 2014 http://bhaktibox.com/logs/christian-louboutin-nyc-sample-sale-2012.asp
2014/12/16(Tue) 14:59 | URL  | christian louboutin nyc sample sale 2014 #EBUSheBA[ 編集]
blouson moncler homme
Wonderful weblog, I’m going to spend more time reading about this topic
blouson moncler homme http://vtu.bg/fr/index.php?pid=3
2014/12/10(Wed) 18:03 | URL  | blouson moncler homme #EBUSheBA[ 編集]
ダンヒル コピーホットセールミックス
広告トリガー私 Webブラウザがその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
2014/12/10(Wed) 07:50 | URL  | ダンヒル コピーホットセールミックス #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール ジュンヤ
うーん、それが見えるあなたのように食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者の初心者、経験の浅いのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
2014/12/10(Wed) 07:36 | URL  | モンクレール ジュンヤ #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール ダウン ヤフオク
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
2014/12/10(Wed) 07:36 | URL  | モンクレール ダウン ヤフオク #EBUSheBA[ 編集]
パシャ カルティエ クォーツ
出版執筆|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論トピックとするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 読者は、加入者楽しむだろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
2014/12/08(Mon) 16:30 | URL  | パシャ カルティエ クォーツ #EBUSheBA[ 編集]
レッドウイング ユーズド
;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた知りたいあなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると為替と 他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
2014/12/08(Mon) 16:29 | URL  | レッドウイング ユーズド #EBUSheBA[ 編集]
depending on05918
<a href=http://www.grimports.com/tutorials/stackflowt4.asp?sitemap.html> www.grimports.com/tutorials/stackflowt4.asp?sitemap.html</a>
Successful knee replacements require patient commitment to rehabilitation

2014/12/04(Thu) 11:44 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
エルメス スイフト
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
2014/12/04(Thu) 03:20 | URL  | エルメス スイフト #EBUSheBA[ 編集]
中学生 合宿 バッグ
2014/12/02(Tue) 16:23 | URL  | 中学生 合宿 バッグ #EBUSheBA[ 編集]
peuterey uomo
molto di più che i potenziali clienti conduce fuori in n. Bakken del Dakota
2014/11/19(Wed) 21:42 | URL  | peuterey uomo #EBUSheBA[ 編集]
hermes tas
hermes bags pronunciation Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友
2014/11/19(Wed) 14:42 | URL  | hermes tas #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags usa
hermes handbags expensive Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友
2014/11/18(Tue) 10:53 | URL  | hermes bags usa #EBUSheBA[ 編集]
ブルガリアショーマバンド
ダンヒル アラウンドジップ 長財布 http://www.tcmcch.co.kr/potentially/yJIXdunhill-RTAyP649.html
エルメスに使う http://kidance.ro/
ブルガリ時計のゴムバンドを交換できるか http://zhangqi.im/
2014/10/30(Thu) 21:21 | URL  | ブルガリアショーマバンド #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Handbags Replica
2014/10/30(Thu) 20:10 | URL  | Hermes Handbags Replica #EBUSheBA[ 編集]
Buy Hermes Handbags Wholesale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ママ友 <a href="http://www.jobisancamp.com/images/hermes-online/birkin-bag-replica-uk-fake-hermes-bags-for-sale-150.asp">Birkin Bag Replica Uk</a>
2014/10/30(Thu) 18:38 | URL  | Buy Hermes Handbags Wholesale #EBUSheBA[ 編集]
yrvfwxnzl
2014/10/30(Thu) 16:43 | URL  | yrvfwxnzl #EBUSheBA[ 編集]
トリーバーチ パスケース メンズ
赤リップ dior http://www.karastojanovic.com/
ugg ブリング http://www.douhaowan.com/
立川 伊勢丹 トリーバーチ ゴールドチェーン バッグ http://www.acevigor.com/estimation/scintilla-toryburch1981.html
2014/10/30(Thu) 11:35 | URL  | トリーバーチ パスケース メンズ #EBUSheBA[ 編集]
ikuさんへ
あんにょん!
わたしも見習って片言くらいは覚えます!!
ママ友との楽しい時間は実は味、覚えてないくらい話に熱中してしまっています、、、。大将に申し訳ないくらい、、、でもおいしくてとても有名なところでした。
ikuさんがランチしてない?
信じられませんわ><
まさかお家にこもってパソコンとにらめっこしてませんか???
あ~夏は春の次なんだね。。。
2010/03/19(Fri) 09:27 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
あんにょん♪
素敵なランチですね!
最近、お洒落なランチしてないから、
とっても羨ましいです(^_^;)
2010/03/18(Thu) 22:26 | URL  | iku3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
