大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



出張レッスンに行きました☆



ツイッターでお知り合いになったKさんがお友達を集めてくださりTさんのお宅にお邪魔しました。
お二人にはかわいいお子様がいらっしゃるのでテレビを見たりおもちゃで遊んでいる間にレッスンします。お友達のIさんとNさんの四名様。


お申込み内容はパールを使ったアレンジ。パープルローズを使用。



P1003763.jpg
プリザローズをワイヤリングしてリボンやパールをアレンジします。


小さなお子様がいらっしゃるのでシサル麻と土台になるサハラはこちらで用意させていただきました。


リボンは四種類の中から好きな色をチョイスしていただきました。


プリザローズはお友達の中で交換したいときはトレードしていいですよ~☆わーーーー!!!カスミソウを忘れてしまいました!ごめんなさい。みなさんにはパープルローズを一輪ずつお配りしました。


だんだん出来上がってきました。


P1003766.jpg
午前のお昼寝タイム・・・お二人のママさん抱っこしながらアレンジしています。ママの背中ですやすやお休みタイム。お子様かわいくてこちらが癒されますね。



出来上がりました。



P1003767.jpg
Kさん。中央の花びらをメリアにしました。初心者とは思えない出来栄えですね。可愛らしい仕上がり。



P1003770.jpg
Tさん。濃いピンクリボンをチョイスされました。お子様のお世話に中座されながら早く仕上がりました。まとまりがあり個性が出ていて素敵です。



P1003768.jpg
Iさん。紫のリボンをチョイスされました。リボンのあしらいに動きがありとっても素敵です。Iさんもメリアにされました。みなさん、お上手でびっくりします。


P1003769.jpg
Nさん。リボンとパールを工夫されローズの隙間にかわいらしくアレンジされています。




みなさんお疲れ様でした。なかなか時間内には出来上がらない内容でした。お時間がオーバーしてしまい申し訳ありませんでした。出来上がりは気に入っていただけたでしょうか?



Tさん、お邪魔しました。素敵なお宅ですね☆今日はありがとうございました。



素敵な時間を共有できて私も嬉しく思います。
ツイッターに感謝!!Kさんに感謝!!あっNさんのアドレスお聞きするのを忘れました。是非ブログにお邪魔したいと思います。ツイッターやブログでプリザの輪がどんどん大きくなりますように。



今日は午後から大好きな方とお会いしました。そのお話はまた次回にします。かなりお待たせしてしまいました。ごめんなさい><;




当サロンは出張レッスン、自宅サロンレッスン、個人レッスンを随時行っております。お友達とプリザアレンジレッスンしてみませんか?お申し込みはメールフォームからどうぞ。ご連絡お待ちしております。お電話でも承ります。



「サロン ド コト」・・・090-5831-0817






アンニョーーーーーン






関連記事
スポンサーサイト

【2012/05/23 18:28】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(1) |

hermes belt for sale
hermes belt for sale
buy and sell hermes bags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆

hermes saddle bag
hermes saddle bag
hermes eau des merveilles body lotion Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆

usa hermes handbags
usa hermes handbags
hermes wallet fake real Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes belt for sale
buy and sell hermes bags Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆
2014/11/19(Wed) 07:31 | URL  | hermes belt for sale #EBUSheBA[ 編集]
hermes saddle bag
hermes eau des merveilles body lotion Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆
2014/11/18(Tue) 22:56 | URL  | hermes saddle bag #EBUSheBA[ 編集]
usa hermes handbags
hermes wallet fake real Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆
2014/11/18(Tue) 10:57 | URL  | usa hermes handbags #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンニョン出張レッスンに行きました☆ツイッターでお知り合いになったKさんがお友達を集めてくださりTさんのお宅にお邪魔しました。お二人にはかわいいお子様がいらっしゃるのでテレビを見たりおもちゃで遊んでいる間にレッスンします。お友達のIさんとNさんの四名様...
2012/05/23(Wed) 21:06:13 |  まとめwoネタ速neo
