大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000072.jpg
あんにょん

わかりますか><
懐かしい昔のおもちゃ!!
剣玉です。
家族ではまってます。剣玉協会の剣玉です。
お笑いメンバーにも上手な人いますよね。

とめけん、ひこうき、ふりけん、日本一周、世界一周、灯台、モシカメ、うぐいすなどなど。。。

ひこうきのし過ぎで、手にあおタンできちゃいました。。。でも子供ができてしまうと追いつけ追い越せで真剣になっちゃうんですよね。


P1000096.jpg
ひろ子さんからあさりのしぐれ煮が届きました。

ごちそうさまです
手作りです。数時間ことことと煮るんですよね。しぐれ煮があるとご飯食べすぎちゃうんですよね!!
お酒のつまみにもいいかも!!

今日はとってもいいことがあったのですが明日以降書きますね!!
初挑戦です^^
ではまた☆☆☆
関連記事


追記を閉じる▲
手作りです。数時間ことことと煮るんですよね。しぐれ煮があるとご飯食べすぎちゃうんですよね!!
お酒のつまみにもいいかも!!

今日はとってもいいことがあったのですが明日以降書きますね!!
初挑戦です^^
ではまた☆☆☆
関連記事

【2010/03/18 16:46】 | 手作り
トラックバック(0) |

セリーヌ クロコ 型押し カバファントム
セリーヌ クロコ 型押し カバファントム
セリーヌかばす http://albr8.eu/celine.php?item=backwards&id=1906

mdpolwyhb
mdpolwyhb
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイハウスブーム
[url=http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/]umdpolwyhb[/url]
<a href="http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/">amdpolwyhb</a>
mdpolwyhb http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/


Fake Hermes Purse Forum
Fake Hermes Purse Forum
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイハウスブーム Fake Hermes Birkin Bag Price <a href="http://neoplus.net/upload/hermes-online/fake-hermes-birkin-bag-price-2434.asp">http://neoplus.net/upload/hermes-online/fake-hermes-birkin-bag-price-2434.asp</a>

おめでとう☆
ことちっち
ジェルネイル検定合格おめでとう☆
六月は何級ですか?
先生!夏はよろしくです。楽しみです><

講師オブジェの色と重なり残念ながらグリーンをあきらめたところでした。。。個人作品はブルー~ホワイト系にしようと思っています。かわいい系はやはりピンク人気です。お花が届いたらまた観てね。

剣玉、娘さんに負けないように、日本一周練習が家族総出で始まりましたよ。お嬢さんうまいですね~日本一周が得意なんて!!さすがきちすけさんのお嬢さんだわ!!私は一度も出来たことがありません。。。練習しますね!コメントありがとうです☆さぁそろそろ東方神起の中でナンバーワン決まったかな?

No title
きちすけ
うちの娘も今、剣玉にはまってるの~。
(兄ではないのよね・・・)
もしかめ、日本1周が得意です。
私はまったくできずあきらめました。
もっとひざを使って と言われてもできな~い。

プリザにもいろいろな形があるのね。奥が深そう。
私の今の気分でいうと白やライムグリーンのようなフレッシュな感じが気分です。でも紫やピンクのグラデーションをいかした色あいもいいな。。。
テーマを決めるのも楽しみですね。

そう、ジェル検定の結果でました。
合格でした~。ほっとしてます。
次は6月です。がんばりまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セリーヌ クロコ 型押し カバファントム
mdpolwyhb
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイハウスブーム
[url=http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/]umdpolwyhb[/url]
<a href="http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/">amdpolwyhb</a>
mdpolwyhb http://www.g459t65197aeyvy4c22t5sz2v5s7gy3ks.org/
2014/10/30(Thu) 13:21 | URL  | mdpolwyhb #EBUSheBA[ 編集]
Fake Hermes Purse Forum
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ マイハウスブーム Fake Hermes Birkin Bag Price <a href="http://neoplus.net/upload/hermes-online/fake-hermes-birkin-bag-price-2434.asp">http://neoplus.net/upload/hermes-online/fake-hermes-birkin-bag-price-2434.asp</a>
2014/10/30(Thu) 13:10 | URL  | Fake Hermes Purse Forum #EBUSheBA[ 編集]
おめでとう☆
ジェルネイル検定合格おめでとう☆
六月は何級ですか?
先生!夏はよろしくです。楽しみです><

講師オブジェの色と重なり残念ながらグリーンをあきらめたところでした。。。個人作品はブルー~ホワイト系にしようと思っています。かわいい系はやはりピンク人気です。お花が届いたらまた観てね。

剣玉、娘さんに負けないように、日本一周練習が家族総出で始まりましたよ。お嬢さんうまいですね~日本一周が得意なんて!!さすがきちすけさんのお嬢さんだわ!!私は一度も出来たことがありません。。。練習しますね!コメントありがとうです☆さぁそろそろ東方神起の中でナンバーワン決まったかな?
2010/03/21(Sun) 22:25 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
うちの娘も今、剣玉にはまってるの~。
(兄ではないのよね・・・)
もしかめ、日本1周が得意です。
私はまったくできずあきらめました。
もっとひざを使って と言われてもできな~い。

プリザにもいろいろな形があるのね。奥が深そう。
私の今の気分でいうと白やライムグリーンのようなフレッシュな感じが気分です。でも紫やピンクのグラデーションをいかした色あいもいいな。。。
テーマを決めるのも楽しみですね。

そう、ジェル検定の結果でました。
合格でした~。ほっとしてます。
次は6月です。がんばりまーす。
2010/03/20(Sat) 22:59 | URL  | きちすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
