大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン


ご予約いただいていたプライベートレッスンでした。



ご依頼者様、プリザアレンジ経験者様なので二つチャレンジします。



今回は二つとも新築お祝いギフト。



まずは「フラワーアレンジ」から作ります。前回見本をご覧になりご予約いただいたのでサクサク出来上がります。

ナチュラルテイストのご要望でしたのでリボンも資材もこだわりました。
P1003847.jpg


見本のパールからリーフの付いたリボンとシナモンに変更しました。



あっという間に出来上がりです。


黄色とオレンジカラーローズを使用。P1003850.jpg
シナモンがアクセントになり素敵な仕上がりですね。

リーフのリボンは花器の下の方にアレンジしました。





もう一つはモダンスタイルでカラーは青、紫を使用します。




P1003848.jpg
花器はカタログからお選びいただいたものです。



二つ目はスタイリッシュなギフトですよ。



初めて使いました「ブルーベリー」カラーローズ。一番大きなプリザです。



仮に置いてみましょう。



P1003853.jpg
サハラがみえないようにアレンジしてくださいね。



長方形な花器を使います。




リボンをあしらい出来上がり。P1003859.jpg
かっこいいですよね~


ご依頼者様には気に入っていただけました。



頂いた方が喜んでいただけると嬉しいです。




P1003856.jpg
お部屋のどこに置いて頂けるでしょうね~☆



お疲れ様でした。



今日は紅茶とスコーンをお出ししました。



出来上がった作品を眺めながらのお茶タイムはいいですよ~。



一つだけの贈り物をご自身で製作し贈りませんか?
プライベートレッスンは5000円から承ります。二つ以上製作される場合はご相談ください。





専用のクリアーケースはご予約時にお申し付けください。





お忙しい中お越しいただきありがとうございます。素敵な時間を共有できました。また是非お越しくださいね。










アンニョーーーーーン





関連記事
スポンサーサイト

【2012/06/04 13:23】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンニョンご予約いただいていたプライベートレッスンでした。ご依頼者様、プリザアレンジ経験者様なので二つチャレンジします。今回は二つとも新築お祝いギフト。まずは「フラワーアレンジ」から作ります。前回見本をご覧になりご予約いただいたのでサクサク出来上がりま...
2012/06/08(Fri) 08:04:42 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。