大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




宮城も梅雨入りしましたね。お元気ですか?




さて、ツイッターでお友達になったツイ友さんとランチしました。




ツイ友さんってお会いする前にツイッターでお話しているので初めましてなんですが初めましてとは思えない存在なんです。



ご縁あってツイッターでお互いをフォローし合い、共通点や同じ思考で共感し合い実際に会ってみる。お話してみる。ツイッターって凄いですよね。



今年はツイッターでお会いするのは四回目。これからもお知り合いやツイ友さんが増える楽しみ続けたいです。



お会いした場所はツイ友さんが行きたかったカフェです。



この日、何故かカフェに向かう時間に土砂降りの雨。その日に限り徒歩で出かけたのでサンダルやスカート濡れました。この季節は気まぐれな空に振り回されてしまいますね。



人気店なので事前にお気に入り席を予約しました。P1003896.jpg





この空間が大好き!見下ろすと隣の花屋さんがみえるんですよ。





P1003684.jpg





お話しているとお子さんが同級生だったり、同じシリーズのバックだったり、好きなアーティストが同じだったり数時間の間にぐっと距離が縮まった気がします。とても話し方の優しい素敵な女性でついつい質問攻めに、悪い癖が出てしまいました。ごめんなさいね・・・><;



嬉しかったな



楽しかったな



学んだな



貴重な時間をありがとうございました。



P1003890.jpg
スープ。スープスプーンにはバジルペーストがのせてあり、スープに混ぜていただきました。




P1003891.jpg
ランチプレート



P1003895.jpg
デザート・・・お気に入りチーズケーキをチョイス



そして、ツイ友さんも楽しみにしていた「カプチーノ」P1003893.jpg

リンゴをかぶった子ども。ツイ友さんはみかんをかぶった子どもでした。




お喋りは止まりませんがまた是非会いましょうと別れを惜しみつつ楽しい時間は過ぎました。




次回は是非自宅にお越しくださいね☆待ってます~!




会っていただきありがとうございました。
















いよいよブライダルブーケの完成です。ご依頼者様にオーケー頂きましたらブログでもご紹介いたします。






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/06/11 08:36】 | お気に入り
トラックバック(1) |

hermes birkin bag uk
hermes birkin bag uk
hermes bag styles list Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆

hermes birkin cost
hermes birkin cost
hermes s paket nach frankreich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆

birkin bags for sale
birkin bags for sale
hermes evelyne bag ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆

Hermes Fake Bags
Hermes Fake Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆ <a href="http://www.greenharvest.co.kr/upload/hermes-birkin/hermes-kelly-caleche-kelly-bag-outlet-uk-2624.asp">Hermes Kelly Caleche</a>

Hermes Birkin Replica For Sale
Hermes Birkin Replica For Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆ <a href="http://www.aiigma.org/Uploads/Media/scripts/buy-wholesale-hermes-initially-album-is-about-the.asp">Wholesale Hermes Inspired Bags</a>


潤子
 梅雨入りしたの?ありゃま。

 人と出会うってのは楽しいよね。
次回はぜひご一緒に・・・


めぐ
ちっちちゃん!あんにょん!
とっても楽しい時間を過ごしてるね~(*^▽^*)
私もちっちちゃんに会って色々なお話してみたいな~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes birkin bag uk
hermes bag styles list Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆
2014/11/27(Thu) 18:05 | URL  | hermes birkin bag uk #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin cost
hermes s paket nach frankreich Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆
2014/11/25(Tue) 13:07 | URL  | hermes birkin cost #EBUSheBA[ 編集]
birkin bags for sale
hermes evelyne bag ebay Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆
2014/11/20(Thu) 19:32 | URL  | birkin bags for sale #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Fake Bags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆ <a href="http://www.greenharvest.co.kr/upload/hermes-birkin/hermes-kelly-caleche-kelly-bag-outlet-uk-2624.asp">Hermes Kelly Caleche</a>
2014/10/30(Thu) 04:04 | URL  | Hermes Fake Bags #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Birkin Replica For Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ カフェランチ☆ <a href="http://www.aiigma.org/Uploads/Media/scripts/buy-wholesale-hermes-initially-album-is-about-the.asp">Wholesale Hermes Inspired Bags</a>
2014/10/20(Mon) 15:48 | URL  | Hermes Birkin Replica For Sale #EBUSheBA[ 編集]
 梅雨入りしたの?ありゃま。

 人と出会うってのは楽しいよね。
次回はぜひご一緒に・・・
2012/06/11(Mon) 10:21 | URL  | 潤子 #-[ 編集]
ちっちちゃん!あんにょん!
とっても楽しい時間を過ごしてるね~(*^▽^*)
私もちっちちゃんに会って色々なお話してみたいな~♪
2012/06/11(Mon) 08:56 | URL  | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンニョン宮城も梅雨入りしましたね。お元気ですか?さて、ツイッターでお友達になったツイ友さんとランチしました。ツイ友さんってお会いする前にツイッターでお話しているので初めましてなんですが初めましてとは思えない存在なんです。ご縁あってツイッターでお互いを?...
2012/06/11(Mon) 14:00:54 |  まとめwoネタ速neo
