大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




五年以上通っているフィットネスクラブ「カーブス」



新しくオープンします。



来週の火曜日です。



お近くの方で興味ある方は是非覗いてみてくださいね。



買い物ついでに私も覗いてきました!P1003920.jpg
宮城県・・・ヨークタウン市名坂店



所属している店長が新しい店舗で店長として頑張っています。



山形在住時に入会して宮城では四年目になります。



女性だけの、30分だけ、お忙しい方でもお時間作って通える内容ですね。



もちろんインストラクターも女性だけですよ。P1003921.jpg




気軽に相談や健康管理のアドバイス受けられます。



実体験済みですので不安なことがあったらお問い合わせくださいね。



18キロ痩せたきっかけを作ってくれたのは「カーブス」です。



もちろん、本人の努力も必要ですが、やる気があればきれいになれる☆



やめられない理由ですね。



継続は力なり












たくさんの女性がきれいになれる場所だと思います。P1003460.jpg







アンニョーーーーーン

関連記事

【2012/06/12 09:19】 | お気に入り
トラックバック(1) |

pbihbjtkqk
pbihbjtkqk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オープン間近☆
pbihbjtkqk http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/
[url=http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/]upbihbjtkqk[/url]
<a href="http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/">apbihbjtkqk</a>


Kelly Bag Hermes
Kelly Bag Hermes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オープン間近☆ Hermes Replica Bags Cheap <a href="http://mmdgagu.co.kr/images/hermes-handbags-online/hermes-replica-bags-cheap-hermes-kelly-bags-buy-1656.asp">http://mmdgagu.co.kr/images/hermes-handbags-online/hermes-replica-bags-cheap-hermes-kelly-bags-buy-1656.asp</a>


jyojyo☆@クレイパテイシエールkukulu
お友達が通っていたカーブスは無くなっちゃったそうです(ノ_・。) 
市名坂だとお友達のところからもそんなに遠くないかもしれないから
教えてあげます('-^*)/ 

おめコメ、サンキューでーす☆
5月27日だから、ジューンブライドではないのです~(^o^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pbihbjtkqk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ オープン間近☆
pbihbjtkqk http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/
[url=http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/]upbihbjtkqk[/url]
<a href="http://www.gx369cksti47739lqxi6zh9g8149e6i3s.org/">apbihbjtkqk</a>
2014/10/29(Wed) 12:11 | URL  | pbihbjtkqk #EBUSheBA[ 編集]
Kelly Bag Hermes
2014/10/29(Wed) 11:49 | URL  | Kelly Bag Hermes #EBUSheBA[ 編集]
お友達が通っていたカーブスは無くなっちゃったそうです(ノ_・。) 
市名坂だとお友達のところからもそんなに遠くないかもしれないから
教えてあげます('-^*)/ 

おめコメ、サンキューでーす☆
5月27日だから、ジューンブライドではないのです~(^o^;)
2012/06/12(Tue) 19:24 | URL  | jyojyo☆@クレイパテイシエールkukulu #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンニョン五年以上通っているフィットネスクラブ「カーブス」新しくオープンします。来週の火曜日です。お近くの方で興味ある方は是非覗いてみてくださいね。買い物ついでに私も覗いてきました!宮城県・・・ヨークタウン市名坂店所属している店長が新しい店舗で店長とし...
2012/06/12(Tue) 12:13:25 |  まとめwoネタ速neo
