大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

あんにょん
皆さんお元気ですか?
私は少々お疲れ気味ですが、(今週は毎日おでかけしちゃいました)
そして、初挑戦したものがあるんです。

じゃーん
P1000097.jpg
何かわかりませんよね?

木です。。。
P1000098.jpg
枠をかきました。。。


そうです。お友達のトールぺイント講師Akkiさんにマンツーマンレッスンしていただきました。
テンションあがりました☆
十時半から初めて私が出来たのは、ここまでです。。。

P1000101.jpg
筆遣いの難しいこと。。。苦戦しました。。。
さあ、出来上がりは次回のお楽しみです。Akki先生に仕上げをお願いした初心者生徒のわたし。。。
大変お世話をおかけしました。

そして、手作りのパンまでお土産で頂いちゃいました。。。
ほっぺが落ちたかも!!
「ハートコーンハムパン」これなら売れる。。。なんでも出来ちゃうAkkiさんです。
P1000100.jpg
おいしっかた??
P1000099.jpg
とっても楽しい一日でした。

Akkiさんありがとうございました
十時半スタートして三時間かかりまだここまでしかできなかった私です。。。でもまじめにはまりそうで怖いです。トールペイントおもしろい!!

Akkiさんこれからもビシビシ教えてくださいねっ!
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
P1000099.jpg
とっても楽しい一日でした。

Akkiさんありがとうございました
十時半スタートして三時間かかりまだここまでしかできなかった私です。。。でもまじめにはまりそうで怖いです。トールペイントおもしろい!!

Akkiさんこれからもビシビシ教えてくださいねっ!
関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/19 22:05】 | 手作り
トラックバック(0) |

http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher
http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longcham
Edie Parker x Del Toro série commune est le chat vous sera utilisé expressions de tous les jours à une demande de la mode, donc mettre sur une bonne humeur tous les jours pour aller à un certain bar! Luxe dans cette série avec ses meilleures textures ornées et finition parfaite à la perfection highlight.Celine sac à main en cuir verni accompagné d'une belle chaîne en métal, EmporioArmani verni noir sac en cuir accompagné d'un grand sac de buttons.Serpenti glissière en métal grande compagnie commune, en fait, ce sac à main de la date d'inscription pour être tout le chemin à rouge sur cette interprétation est trop grand nombre d'étoiles, qui ne est pas dans cette série sera de récupérer quelques-uns de vous montrer something.2013 «carte bébé lion Mary 'style de produits, ne se limitant pas à la mode casual années précédentes, mais les couleurs vives, audacieux, magnifique.
http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher

まさか~
ことちっち
Miko さんが適当なんて嘘ですよ~ハンドメイド得意な方が~またまた。。。ピンクブーケ素敵でした☆
オブジェ展示会の打ち上げ楽しみにしていますね。まだ展示品も出来ていないのに。。。エヘ。。。
憧れのプリザ先輩私の理想像です。

No title
Miko
私も子供が幼稚園のころママ友に教えてもらっていたのv-10
テキトーな性格なので、下絵通りにペイントのするのが
難しかったっけ(笑)

↓おいしそうなお寿司☆私も子供抜きで、おいしいものが食べに行きたいわ~v-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher
Edie Parker x Del Toro série commune est le chat vous sera utilisé expressions de tous les jours à une demande de la mode, donc mettre sur une bonne humeur tous les jours pour aller à un certain bar! Luxe dans cette série avec ses meilleures textures ornées et finition parfaite à la perfection highlight.Celine sac à main en cuir verni accompagné d'une belle chaîne en métal, EmporioArmani verni noir sac en cuir accompagné d'un grand sac de buttons.Serpenti glissière en métal grande compagnie commune, en fait, ce sac à main de la date d'inscription pour être tout le chemin à rouge sur cette interprétation est trop grand nombre d'étoiles, qui ne est pas dans cette série sera de récupérer quelques-uns de vous montrer something.2013 «carte bébé lion Mary 'style de produits, ne se limitant pas à la mode casual années précédentes, mais les couleurs vives, audacieux, magnifique.
http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher http://online.westridgeacademy.com/profiles/blogs/even-casual-days-picked-right-fashion-sac-longchamp-pas-cher
まさか~
Miko さんが適当なんて嘘ですよ~ハンドメイド得意な方が~またまた。。。ピンクブーケ素敵でした☆
オブジェ展示会の打ち上げ楽しみにしていますね。まだ展示品も出来ていないのに。。。エヘ。。。
憧れのプリザ先輩私の理想像です。
2010/03/21(Sun) 22:33 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
私も子供が幼稚園のころママ友に教えてもらっていたのv-10
テキトーな性格なので、下絵通りにペイントのするのが
難しかったっけ(笑)

↓おいしそうなお寿司☆私も子供抜きで、おいしいものが食べに行きたいわ~v-8
2010/03/21(Sun) 20:01 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
