大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン



今日は初めてのお客様がいらっしゃいました。



プリザーブドフラワーは初めて☆というお二人。



ワイヤリングやリボンのあしらい、グルーガンの使い方をレクチャーさせていただきました。



プリザは香りがないんですよ~。



レモンスライスとシナモンを使用したのでスパイスの香りはしますね。



撮影をすっかり忘れておりました。



あっという間に時間が過ぎ、出来上がりましたよ。



P1004078.jpg
Aさん。キャンディーオレンジを二輪チョイスされました。綺麗に出来上がりましたね。



P1004079.jpg
Mさん。キャンディーオレンジをコーラルオレンジにチェンジされました。かわいらしく出来上がりましたね。



お二方とも初めてとは思えない仕上がりです。手直しなしですよ。大変お疲れ様でした。



レッスン中に届きました「山形さくらんぼ」と緑茶で一休みしましょう。



P1004080.jpg
ご自身の出来栄えは満足されましたでしょうか?



玄関、テーブルアレンジ、寝室、リビング、、、どこに飾っていただけるでしょうね☆



皆さん出来上がるまで集中されるので出来上がった時間を見て驚かれます。



プリザーブドフラワーは保存できる花です。水やりの必要もないのでお忙しい方にぴったりですね。湿度に弱いので湿気を帯びた際には段ボール箱に新聞紙やシリカゲルを入れて休ませましょう。一年の中で梅雨の季節が一番苦手です。無理やりドライヤーをかけないようにしてください。なるべく腰より上に飾り楽しんでください。わからないことがあればお問い合わせくださいね☆




P1004081.jpg
大変お疲れ様でした。今日はお越しいただきありがとうございます。プリザで癒されましたでしょうか?








P1004069.jpg
                 P1004067.jpg
                               P1004070.jpg







今日のお二人はツイッターでお知り合いになりました。



嬉しい出会いです。



これからも、



ツイッターで



プリザの輪が



広がると、



とっても嬉しいです。




Aさん、Mさんありがとうございます。お会いできてとても嬉しかったです。また是非プリザレッスン、ランチ、おしゃべりする時間を共有してくださいね。





アンニョーーーーーン










関連記事
スポンサーサイト

【2012/07/03 16:47】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。