大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン




ご予約いただいていたプライベートレッスンがありました。



当サロン以外でのプリザーブドフラワーアレンジレッスンのご経験のあるお客様でした。



アジサイの小房分けから始めましょう。



P1004098.jpg





ワイヤリングとテーピングをサクサクこなします。




P1004099.jpg
テーピングは苦手!と言われていましたが手早い作業でお手伝いもほんの少しだけです。




P1004100.jpg




楽しいアレンジタイム。出来上がりはこちら。




お上手ですね~。手直しありません。



P1004101.jpg
大変お疲れ様でした。ご自宅リビングに飾って楽しんでいただきます。



プリザーブドフラワーは枯れませんので水やりの必要もなくお忙しい方にはぴったりのギフトですね。



オーダーギフトにブルーリースを承りました。



P1004065.jpg
ありがとうございます。ブルーの好きな方に贈られるそうです。気に入っていただけると嬉しいです。








プライベートレッスンは5000円から承ります。手ぶらでお越しいただきレクチャー後にはお茶タイム。ご予約いただければラッピング(有料)までお受けいたします。どうぞお申し込みくださいませ。プライベートレッスンはアレンジする作品によってプライスが変動します。ブライダルブーケのレッスンは一回5000円~(別途花材費)頂きますのでよろしくお願いいたします。





アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/07/05 16:50】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。