大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




今週三回目のレッスンは(もうこんなことはないと思いますが、、、、)





ブライダルブーケレッスンです。





今回は花嫁様ご自身がお作りになります。





しかも、






一日で仕上げます。





かなりのハードスケジュールですが、もうお引越しなどでお忙しいので一日で完成させますよ~!!




この花材で作りますよ。漠然としたオーダーメイドでしたので当サロンが花嫁様のイメージに合わせました。




P1004112.jpg
オーダー内容はバラ、白系、ラウンドでした。



かわいらしくて、ほんわかタイプの花嫁様に、薄いピンクローズ、ミルフィーユのミントグリーン、白いガーベラをご用意しました。



さっ、始めますよーーー!!



P1004114.jpg
まずは白いメインローズからワイヤリング、テーピング。これが大変ですよね☆



ひとつひとつていねいに




このワイヤリングとテーピング作業が一番時間がかかりますね。もうお昼でしたので一休みしましょう。




P1004115.jpg
喜久水庵「トマトゼリー」これはトマトが丸ごとひとつ入っています。おいしいですよ。あとはさっと食べられるミニおにぎりをお出ししました。



さて、後半はたのしいアレンジタイム。



P1004116.jpg
私からはワンポイントアドバイスのみ。お好きなようにアレンジしてみてくださいね。




幸せなお二人のエピソードをお聞きしながらハートマークいっぱいの時間が流れます。手は動いていますよ!





大分仕上がってきましたね。もう二人のテンション上昇中です。




P1004118.jpg
わくわくしますね。




ちょっと休憩しましょう。




P1004117.jpg
紅茶とクッキー。メランジェクッキーはパン屋さんです。きのこちゃん!



できあがりました。



大変お疲れ様でした。



P1004123.jpg




P1004124.jpg
お上手でしょう☆



綺麗なラウンドブーケに花嫁様も笑顔。



しあわせになってね♪









                 P1004090.jpg




                 P1004128.jpg
                 ブートニア






当サロンにオーダー頂き心からお礼申し上げます。お幸せに☆是非お写真見せてくださいね。











アンニョーーーーーン









関連記事

【2012/07/07 11:37】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
