大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン





山形から毎年いただくさくらんぼ「佐藤錦」



お礼にはいつも頭を悩まします。



山形に住んでいる時、お料理(郷土料理)をたくさん伝授していただいたお相手。



おいしい物を知り尽くした方なんです。



仙台銘菓はすでに送っているのでもうネタ切れ。



そして、



今回は、



手作りリースをお贈りしました。



素晴らしい邸宅にお住まいなので躊躇しましたが、今回は恥ずかしながら贈らせていただいた所、



思いのほか喜んでいただけ、



覚えたての「写メール」を贈っていただきました。



玄関から一番近い扉に飾っていただきました。



飾った風景をわざわざ写メールしていただくのは何よりの喜びです。



ありがとうございました。



P1004137.jpg





                  P1004139.jpg
これを励みにますます頑張ります。



                               P1004141.jpg
喜んでいただけるギフトつくり。







応募期間を過ぎました「プレゼント企画」当選者の発表は次回です。お楽しみに☆9名の中から選ばれたのはどなたでしょう!!!???長男協力のもと決定いたしましたよ。当たらなかった方へのご連絡は致しませんのでご了承くださいませ。






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/07/15 13:16】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
