大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



暑い日が続くと思いきや二日間ほど涼しい日が続いている宮城です。
当ブログにお越しくださりありがとうございます。


先日、恒例となりました「プレゼント企画」のギフトが当選者の方へ届きましたのでご紹介しますね。



今年の五月から、サロンレッスンレシピは「アジサイリース」でした。かなりのご好評をいただき正直驚いています。思いのほか「アジサイ」好きな方が多いんですね。



お色もグリーンとブルーが好評でした。



そこでプレゼントもブルーリースにしました。



P1004249.jpg
いかがですか?


アジサイ、カスミソウ、リボン、ピックを青、白、シルバーにしました。
暑い夏を乗り切っていただけるよう、涼しげなイメージでデザインしました。



P1004248.jpg
お部屋のどこかに飾っていただけたら嬉しいです。





グリーンも好きですがブルーも好きです。




当サロンはプリザーブドフラワーアレンジギフトのオーダー販売をしております。一つだけのプリザギフトを贈りませんか?是非お手伝いさせてください。ご相談だけでも構いません。お電話ください。お待ちしております。




サロンドコト・・・090-5831-0817






プリザーブドフラワーの輪がどんどん大きくなりますように〇







いつもありがとうございます。こんなアレンジあんなアレンジ見てみたいご希望どしどしお寄せくださいね☆
待ってまーーーーす☆












アンニョーーーーーン
関連記事

【2012/07/21 11:43】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

モンクレール 着こなし
モンクレール 着こなし
ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? 一握りの私の不満がではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 アドバイスこの問題を解決する支援する何かを持っていますか?

モンクレール 店舗 ダウン
モンクレール 店舗 ダウン
やあ!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? 私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている修正をこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 感謝を!

ディーゼル クリスマス全国無料
ディーゼル クリスマス全国無料
インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯

emu おすすめ元手すったクリアランス
emu おすすめ元手すったクリアランス
おかげもののために素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマークあなたは素晴らしいauthor.Iはすることを確認しますことが起こると間違いなく意志背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵一日を持っている 私が奨励したい!

ポールスミス ダウンコート
ポールスミス ダウンコート
こんにちは! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 賞賛は!

xgfcttsm
xgfcttsm
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトのご紹介☆リース
[url=http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/]uxgfcttsm[/url]
xgfcttsm http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/
<a href="http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/">axgfcttsm</a>


Replica Hermes Wallet China
Replica Hermes Wallet China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトのご紹介☆リース Hermes Kelly Bag Replica Cheap China <a href="http://www.ramming.nu/takes/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-4446.asp">http://www.ramming.nu/takes/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-4446.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンクレール 着こなし
ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? 一握りの私の不満がではない操作するブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 アドバイスこの問題を解決する支援する何かを持っていますか?
2014/12/09(Tue) 22:29 | URL  | モンクレール 着こなし #EBUSheBA[ 編集]
モンクレール 店舗 ダウン
やあ!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? 私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている修正をこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 感謝を!
2014/12/09(Tue) 22:28 | URL  | モンクレール 店舗 ダウン #EBUSheBA[ 編集]
ディーゼル クリスマス全国無料
インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
2014/12/08(Mon) 20:12 | URL  | ディーゼル クリスマス全国無料 #EBUSheBA[ 編集]
emu おすすめ元手すったクリアランス
おかげもののために素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがされるには、あなたのブログをブックマークあなたは素晴らしいauthor.Iはすることを確認しますことが起こると間違いなく意志背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵一日を持っている 私が奨励したい!
2014/12/08(Mon) 20:11 | URL  | emu おすすめ元手すったクリアランス #EBUSheBA[ 編集]
ポールスミス ダウンコート
こんにちは! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 賞賛は!
2014/12/04(Thu) 06:09 | URL  | ポールスミス ダウンコート #EBUSheBA[ 編集]
xgfcttsm
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトのご紹介☆リース
[url=http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/]uxgfcttsm[/url]
xgfcttsm http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/
<a href="http://www.gjztkh9762b6n34m725g78g3x2j9z0ras.org/">axgfcttsm</a>
2014/10/30(Thu) 14:40 | URL  | xgfcttsm #EBUSheBA[ 編集]
Replica Hermes Wallet China
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトのご紹介☆リース Hermes Kelly Bag Replica Cheap China <a href="http://www.ramming.nu/takes/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-4446.asp">http://www.ramming.nu/takes/hermes-kelly/hermes-kelly-bag-replica-cheap-china-4446.asp</a>
2014/10/30(Thu) 14:29 | URL  | Replica Hermes Wallet China #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
