大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




夏休みですが、かわいいお子様連れの出張レッスンに行ってきました。


Tさんのお宅で開催するのは三回目です。


毎回新しいお友達をご紹介いただき心から感謝しております。


そして、夏休み期間ということもあり、お子様総勢六名!!!そのうち五名がBOYという賑やかさ。


私にもこんな時期があったな~と思い出しつつお子さんから癒しをもらってきました。


「これ見て見て~☆」大切な物や玩具を見せてくれたりポーズをとってくれたりかわいいお子さんばかりでした。



さて、お子さんはおもちゃやお友達と遊んでいる間にママ達はプリザレッスン致しましょう。


初めてご参加二名様はいきなり「アジサイリース」にチャレンジです。お二方ともとても器用に手際よくこなされ驚くほど予定していた時間を下回りました。


P1004352.jpg
小房にするのも、ワイヤリングもお手の物です!


P1004353.jpg
お色の方は今回一番人気のボルドーカラー。グラデーションがきれいですよね。お子さんの様子を見守りつつ手は止めずにサクサク出来上がっていきます。



そして、三回目ご参加の三名様は「ハイヒールアレンジ」メインのバラのメリア作業をしましょう。
P1004354.jpg


P1004355.jpg
ハイヒールのお色は事前にお好みをお聞きしました。白、ピンク、シルバーの三色です。
残念ながらピンクご希望のKさんはお子様発熱のためお休みされました。また次回致しましょうね。



お子様たちの遊びもエスカレートしたころに用意してあったお庭のプールへ移動。さすがママさん用意周到!
P1004367.jpg
かわいい後姿を撮影したら「あーーーー、誰か今写真撮ったでしょう!?」ばれてしまった!!ごめんね。本当はみんなのイケメン姿を撮りたかったんだよ!!将来が楽しみですね☆



さて、そろそろ出来上がりましたよ。皆さんお上手ですね。手直しなしです!
P1004361.jpg
パープルカラーご希望のKさん。ギフトにされるそうです。気に入っていただけるといいですね。



P1004360.jpg
シルバーにピンクローズはNさん。Nさんは毎回ちょっとひと工夫されるのでこちらも楽しみです。メリアローズの花びらが特徴的ですね。



P1004362.jpg
白にパープルご希望のTさん。次男君が一番年下ということもありママはおんぶしながらのご参加。でもきれいに出来上がりましたね。



P1004363.jpg
Sさん、以前プリザアレンジを経験されていました。きれいな〇ですね。とても手際よくこなされました。



P1004364.jpg
Iさん、途中手を怪我されてしまいました。大丈夫でしたでしょうか?ふあふあっとかわいらしい出来栄えですね。



SさんとIさんのプリザは同じ会社が作った花でしたが大きさや色の染まり具合に差がありましたね。そうなんです。プリザーブドは脱色してそのあと染色していますので染まり具合も様々です。同じ箱の中でも微妙に違う時があります。写真の写りでもかなりの差が出てしまいますがお二方とも上手に使われました。



P1004357.jpg
きれいなリースですね。



P1004356.jpg
ハイヒールもお色が違うだけでかなり雰囲気も変わってきますね。




みなさん、お疲れ様でした。出来上がった作品は気に入って頂けたでしょうか?どこに飾っていただけるか楽しみですね。




そして、なんと皆さんからのご厚意で「手作りランチ」をご馳走になりました☆感激です!
P1004366.jpg
ひじきおにぎり
ポテトグラタン
から揚げ
おから入りポテトサラダトマトのせ
キャベツのサラダ・コリンキー入り
手作りパン プレーンとチョコ味
かぼちゃ煮
茶豆


食卓にいっぱいの手作り料理
P1004365.jpg
おにぎりを握ってくださったKさんはお子さん発熱の中おにぎりをわざわざ届けてくださりました。
ありがとうございます。


とってもおいしくいただきました。
仲良しママさんの中に図々しく入れて頂きご馳走になってきました。お子さんもみんな仲良くママさん方もご近所だったり同級生だったりと微笑ましい素敵な輪に参加させていただき、こちらの方が癒されてしまいました。


仲間っていいですね。



P1004345.jpg



ありがとうございました。







お盆休みのお知らせ
8月12日~16日帰省致します。電話の方はつながりますがクイックギフトのオーダーは受け付けられませんのでご了承ください。17日から承ります。よろしくお願いいたします。名古屋である実家に帰省致します。




皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。







アンニョーーーーーン






関連記事
スポンサーサイト

【2012/08/11 11:14】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes brand
hermes brand
hermes belt look alike Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ

hermes wallet
hermes wallet
hermes shop l¨¹beck st. j¨¹rgen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ

cheap mbt
cheap mbt
discount coupon for mbt shoes Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ


mayu
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
今回もとても楽しかったです!


衣緒梨
素敵すぎるね!!とってもいい感じ~~~
リースがやっぱり好きだな~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes brand
hermes belt look alike Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ
2014/11/19(Wed) 02:39 | URL  | hermes brand #EBUSheBA[ 編集]
hermes wallet
hermes shop l¨¹beck st. j¨¹rgen Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ
2014/11/18(Tue) 09:51 | URL  | hermes wallet #EBUSheBA[ 編集]
cheap mbt
discount coupon for mbt shoes Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 出張レッスン☆リース・ハイヒールアレンジ
2014/11/17(Mon) 09:55 | URL  | cheap mbt #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
今回もとても楽しかったです!
2012/08/13(Mon) 21:17 | URL  | mayu #-[ 編集]
素敵すぎるね!!とってもいい感じ~~~
リースがやっぱり好きだな~~~
2012/08/12(Sun) 14:18 | URL  | 衣緒梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
