大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



残暑厳しいですね、、、夏バテしていませんか?最近健康診断で鉄分不足を指摘されました。食材で補給できるのが一番ですがサプリメントを飲み始め、疲れにくい体つくりに気を付けています。


もうすぐ夏休みも終わり、いよいよこちら宮城では前期のまとめに入ります。息子たちの宿題は大丈夫かな?


お盆休みに帰省した時の食事はこちら。


もちろん「ひつまぶし」です。嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが夏と言えば「ひつまぶし」を食べなくては乗り切れない必須メニュー!!
P1004411.jpg
今年の値上がりでメニューを増やし対応していました。写真は定番「ひつまぶし」三杯目にお茶漬けでいただきます。あのお出し、初めて試飲してみました。かつおの良いお出しでまるでお雑煮のつゆみたいでした。



そして、ビックハンバーグ。何人分でしょう???
P1004399.jpg
パンの下からのぞくトマトスライスはミニトマトでなく普通のトマト。








じゃがいもだってあんな大きなフライポテトが作れるじゃがいも日本にあるのかな???










答えは8人分でした。




P1004400.jpg
子どもの顔より大きいね。







いったん出されたハンバーガーをキッチンに戻し、ピザみたいに八等分に切り分けてくれます。食べごたえありました。子どもたちも大喜び。兄貴の提案。ありがとう!ごちそうさまでした☆




近所の新しくできたイタリアンレストラン
P1004393.jpg
サラダ


P1004394.jpg
パスタ



P1004396.jpg
ドルチェ

P1004395.jpg
コーヒー



ドルチェは甘み抑えめ大人の味でした。おいしくいただきました。対応も良かった!







P1004397.jpg
東京109に似てません???
名古屋の大須に行きました。二階の韓国ショップに連れてってもらいました。
偶然お友達に会えて感激!きっとユチョペン同士だからユチョンが引き合わせてくれたんだわ!!





P1004398.jpg
アーケード内にある松屋珈琲。珈琲はおいしかった!対応がいまいち。笑ってほしいな店員さんには。。。







甥っ子初めてのビリヤード。すぐうまくなるね!!








上手にみえるよ!!







長男は兄貴に卓球の相手をしてもらい、大満足☆




二男は甥っ子とボーリング。



子どもたちはプールにも連れてってもらいました。



送迎や付添はみんな兄貴と義兄が担当してくれました。感謝感謝です。



私はフェイシャルエステ、カッピング、まつ毛エクステと施術してもらいました。残念ながらジェルネイルはできなかった><;



実家で楽しく過ごした時間は宝物ですね。



両親、兄弟に心より感謝しています。帰る実家がある幸せをかみしめています。リフレッシュできました。



一つだけ短期間で会えなかったお友達にお詫びします。折角スケジュールをあけてくださったのにごめんなさい。次回は必ず会いに行きます。






ありがとう。




感謝!










次回は、きれいな花嫁様のお写真を頂きました!!!



お楽しみに☆






アンニョーーーーーン
















関連記事
スポンサーサイト

【2012/08/21 09:57】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin chicago il
christian louboutin chicago il
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ☆名古屋
christian louboutin chicago il http://cysphere.net/logs/christian-louboutin-chicago-il.asp

Fake Hermes Bags For Sale
Fake Hermes Bags For Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ☆名古屋 <a href="http://www.arteeeventos.com.br/UserFiles/Image/flash/hermes-birkin-replica-buy-cheap-online-have-high-quality.asp">Hermes Birkin Replica Buy</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin chicago il
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ☆名古屋
christian louboutin chicago il http://cysphere.net/logs/christian-louboutin-chicago-il.asp
2014/12/16(Tue) 13:09 | URL  | christian louboutin chicago il #EBUSheBA[ 編集]
Fake Hermes Bags For Sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしい物いろいろ☆名古屋 <a href="http://www.arteeeventos.com.br/UserFiles/Image/flash/hermes-birkin-replica-buy-cheap-online-have-high-quality.asp">Hermes Birkin Replica Buy</a>
2014/10/30(Thu) 14:06 | URL  | Fake Hermes Bags For Sale #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
