大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




真っ赤なカクテルドレスに合わせてオーダー頂きました新郎様よりお写真を頂きました。



オーダーの際、見せて頂く写真は衣装合わせのお写真。この写真写りに戸惑うこともあります。実際目にする色とレンズ越しに見る色と違いがありますよね。朝の日の光の中だと明るく写ります。夜だと暗く写ります。そんな心配をしておりましたが、こんなに素敵な新婦様にぴったりなドレスとブーケ。嬉しくなりました。スレンダーできれいなお顔立ちの新婦様。ドレスの胸元にたくさんのクリスタルが施してありましたので、ブーケにはあまり邪魔にならない程度のクリスタルをトッピングいたしました。六月の式でしたので新郎様からリクエストを受けましたアジサイも使いました。真っ赤なドレスですがお写真ですと濃いピンクにみえますね。長身な新婦様に見合う大きさのラウンドブーケをデザインしました。お幸せそうなお二人の笑顔にこちらも心がほっこりします。まるで母親の気分です。とてもお似合いです☆☆☆



ご結婚おめでとうございます☆


末永くお幸せに☆











あまりに素敵なお二人のお写真、当サロンのパンフレットに掲載させていただきました。これからもますます精進致しますのでよろしくお願いいたします。





今回オーダー頂きましたコースは、ブライダルブーケ・ブートニア・ブーケ額装でございます。
随時、ブーケ、ギフトのご注文承ります。お気軽にお電話くださいませ。



サロンドコト・・・090-5831-0817









アンニョーーーーーン
関連記事

【2012/08/22 10:09】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

tnsxghjp
tnsxghjp
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ブライダルフォト☆
[url=http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/]utnsxghjp[/url]
<a href="http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/">atnsxghjp</a>
tnsxghjp http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/


Hermes Handbags Snl
Hermes Handbags Snl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ブライダルフォト☆ Hermes Bags Cheap <a href="http://velika-polana.si/File/hermes-handbag-outlet/hermes-bags-cheap-birkin-bag-new-more-details.asp">http://velika-polana.si/File/hermes-handbag-outlet/hermes-bags-cheap-birkin-bag-new-more-details.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tnsxghjp
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ブライダルフォト☆
[url=http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/]utnsxghjp[/url]
<a href="http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/">atnsxghjp</a>
tnsxghjp http://www.guzam24x1ad85tn0k7327a94030mh1uns.org/
2014/10/27(Mon) 09:42 | URL  | tnsxghjp #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Handbags Snl
2014/10/27(Mon) 09:39 | URL  | Hermes Handbags Snl #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
