大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



女子会ランチに出かけました。


ツイッターで知り合った4人組。


共通するのは女子!!


一番若いMちゃんがご結婚されたのでみんな既婚者!!


どんな出会いで始まるのかわからないこの世の中、みんな素敵な女性で大好きです。大事にしたいです。


大好きな空間、「ロイヤルパークホテル」


まずはエントランスフラワーP1004461.jpg
赤や白い花が存在感を出していました。



中華料理「桂花苑」P1004462.jpg


ジャスミンの花にお湯を注いで開くのを待ちました。P1004463.jpg


二回ほど継ぎ足してもらいました。千日紅のお花がみえるのはいつかな???P1004466.jpg
お天気も良くなり、眺めも最高!



P1004471.jpg
いい香りに視覚も楽しめました。


お料理スタート!
P1004464.jpg
三種盛り合わせ


P1004465.jpg
点心
P1004467.jpg
せいろに着かないように敷くのはレタスかと思っていたら人参でした。かわいい型取りしてあります。



ふかひれスープ!!!P1004468.jpg



P1004469.jpg
器になっているのは何でできているかわかりますか?P1004470.jpg
そう「れんこん」でした。一緒にパリパリいただきました。おいしかった~



P1004472.jpg
冬瓜あんかけと海老甘辛いため・・・冬瓜は優しいお味、ホッとしますね。蝶の型とり。



P1004473.jpg
食事の〆はチャーハン蟹あんかけ・・・青梗菜の食感が面白く美味でした。


こんなにたくさんいただいたあと、デザートは向かい側の景色の良いテーブルへ移動します。



晴れました。P1004476.jpg
中央奥には白い観音様がみえるんですよ。午前中に降った雨が嘘のような青空。



お腹も満足、おしゃべりもまだ止まりません。P1004474.jpg
P1004475.jpg
ごま団子と杏仁豆腐・・・杏仁にはライチ入り!



料理長、ご馳走様でした。食後にはチャペルと庭を案内していただきました。お忙しい中ありがとうございます。
ウエディング雑誌では見たことのあるチャペル!素敵でしたよ~P1004477.jpg



P1004478.jpg
初めてみました!!有名な白いバラのバージンロード!!!



バラのブライダルブーケが作りたくなりました!!




遠方から来てくれたYさん、Jさん、Mさんありがとう。楽しい時間を過ごせました。また是非ご一緒してくださいね。

記念写真☆




桂花苑料理長、おいしいお料理ありがとうございました。





さぁ、九月も精進しなくては!!





九月のアレンジレッスンレシピは「スタンドミラー」です。残り一名様お申し込みお待ちしています。
P1004265.jpg
レッスン日は九月七日十時よりスタートです。







アンニョーーーーン






関連記事

【2012/09/02 17:39】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin prices in india
christian louboutin prices in india
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑
[url=http://englishsinteriors.com/logs/christian-louboutin-prices-in-india.asp]christian louboutin prices in india[/url]

hermes replica
hermes replica
hermes bag her bag Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑

hermes tie
hermes tie
cheap hermes replica Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑

Fake Kelly Bags For Sale Uk
Fake Kelly Bags For Sale Uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑 Fake Hermes Purses Uk <a href="http://forum.husdata.se/images/icons/cache/fake-hermes-purses-uk-fake-hermes-kelly-ebay-3444.asp">http://forum.husdata.se/images/icons/cache/fake-hermes-purses-uk-fake-hermes-kelly-ebay-3444.asp</a>

レザー 靴
レザー 靴
私はそう思い感謝私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、それにもかかわらずのため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もない}ポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある韙ドン​​目を通すそれまったく瞬間が、私が持っているブックマークしそれをしてもを追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードより多くのの仕事|素晴らしい| |素晴らしい|優れた|素晴らしい} 仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
レザー 靴 http://naturesvalleytrust.co.za/images/hogan-685/@@@42014102111591595lj.asp

上學期
上學期
hi
it's nice posting.
上學期 http://dvd.xyz22.info

林清華
林清華
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
林清華 http://dvd.xyz2011.info


ふうさんへ
コメントありがとう!ここは有名なホテルの中華レストランでした。結婚式は白い馬車が有名なんです。確かに蓮根の器!おいしかったですよ。炒めものも油っぽくなく好評でした。料理長はフォロワーさんです!!!


ふうせん
すっごくおしゃれなお店?での女子会だったのね。料理もみんな上品^^ 一番食べてみたいなって思ったのは…蓮根の器! でした。。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin prices in india
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑
[url=http://englishsinteriors.com/logs/christian-louboutin-prices-in-india.asp]christian louboutin prices in india[/url]
2014/12/16(Tue) 18:50 | URL  | christian louboutin prices in india #EBUSheBA[ 編集]
hermes replica
hermes bag her bag Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑
2014/11/27(Thu) 23:36 | URL  | hermes replica #EBUSheBA[ 編集]
hermes tie
cheap hermes replica Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ロイヤルパークホテル☆桂花苑
2014/11/23(Sun) 05:09 | URL  | hermes tie #EBUSheBA[ 編集]
Fake Kelly Bags For Sale Uk
2014/10/30(Thu) 10:38 | URL  | Fake Kelly Bags For Sale Uk #EBUSheBA[ 編集]
レザー 靴
私はそう思い感謝私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、それにもかかわらずのため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もない}ポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある韙ドン​​目を通すそれまったく瞬間が、私が持っているブックマークしそれをしてもを追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードより多くのの仕事|素晴らしい| |素晴らしい|優れた|素晴らしい} 仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
レザー 靴 http://naturesvalleytrust.co.za/images/hogan-685/@@@42014102111591595lj.asp
2014/10/29(Wed) 19:40 | URL  | レザー 靴 #mH46PpVA[ 編集]
上學期
hi
it's nice posting.
上學期 http://dvd.xyz22.info
2014/10/23(Thu) 01:21 | URL  | 上學期 #EBUSheBA[ 編集]
林清華
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
林清華 http://dvd.xyz2011.info
2014/10/23(Thu) 01:20 | URL  | 林清華 #EBUSheBA[ 編集]
コメントありがとう!ここは有名なホテルの中華レストランでした。結婚式は白い馬車が有名なんです。確かに蓮根の器!おいしかったですよ。炒めものも油っぽくなく好評でした。料理長はフォロワーさんです!!!
2012/09/04(Tue) 10:52 | URL  | ふうさんへ #-[ 編集]
すっごくおしゃれなお店?での女子会だったのね。料理もみんな上品^^ 一番食べてみたいなって思ったのは…蓮根の器! でした。。(笑)
2012/09/03(Mon) 20:26 | URL  | ふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
