大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




女性の皆さん
お気に入りの化粧品に出会いましたか?


私は25歳から使い続けている化粧品があります。
化粧品はお肌に直接つけるもので、主婦になるとなかなかお金をかけられないのが現状です。


でも、


お肌ってとても正直で、


加齢とともに、


品質も良くしないと、


次々にトラブルが発生します。



こんなことありませんか?
ハリがなくなる。
シミが増えた。
しわが増えた。
弾力がなくなった。
化粧ののりが悪い。

などなど、増えてきませんか?
個人差があるのでみなさんにお勧めできないのが化粧品。
アレルギーをお持ちの方や、不規則なお仕事や、食事内容にも影響します。



そんな悩みがある方に、ご相談だけでも致します。


どうぞ、お気軽にお話してくださいね。



P1004533.jpg






P1004539.jpg
コスモス見に行きたいなぁ☆





当サロンのパンフレットも出来上がりました。欲しい方は是非差し上げますのでお知らせくださいね。













アンニョーーーーーン





関連記事

【2012/09/27 11:29】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
