大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

山形で行われたピアノ発表会盛大でした!!
P1000165.jpg
上記はプログラム

子供たちのソロ、デュエット、先生のソロでした。
今年の先生のドレスは、、、
P1000185.jpg
素敵なブルーこの色は。。。私の大好きな色です。P1000194.jpg
五月に行われる展示会作品のカラーと重なりました!!
まだ構想中ですのでどんな作品になるか。。。楽しみです。

久しぶりの山形、ランチはこちら!!P1000172.jpg
P1000170.jpg
ランチは「モダン焼き」「青ネギお好み」初めて入ったお店です。
ディナーはお気に入り焼肉店です。P1000189.jpg
P1000190.jpg
P1000191.jpg
ロース、カルビ、塩タン、あとプルコギを頼んだつもりがクッパにしてしまいました。
いつも石焼ビビンバを頼むところ変えてみたら名前まで間違えてしまいました!!!でもおいしかった?!
懐かしいお友達や成長した子供たち、先生にお会いでき、素晴らしいピアノ鑑賞、おいしい食事と大好きな山形を堪能した一日でした。先生一日お疲れさまでした。またお会いしましょうね。

アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/28 17:25】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes birkin outlet
hermes birkin outlet
hermes online reseller Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞

hermes classic bag
hermes classic bag
hermes bags taylor armstrong Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞

hermes leather bag
hermes leather bag
hermes paketshop dortmund ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞

カルティエ 結婚指輪
カルティエ 結婚指輪
追加の座っている椅子ラウンジ、ワンダを予測しています。単に要求を発見した場合多分素敵なウェイン ・ ヴィトン バッグ情報システムでは、それにアクセスする企業を探しているまたはあなたの人生にビクトリア ベッカム服空上キリスト教の Louboutin 靴のコレクションによるリベートでこれらの消費者は通常より高価なので。ありがたいことに、人の追求をもたらす手頃な価格のバイヤーしかし、銀行を壊すことがなく時間のストレッチの良い部分に特定の味を楽しむことにすべての種類の靴とバッグを細かく作成が作るオンライン売り手は !素敵なターゲット。
カルティエ 結婚指輪 http://www.fairlyawesome.net

えみりあさんへ
ことちっち
泣きそうだったの?気づきませんでした@ @;
いや~ん、ごめんね!!
子供たちも挨拶せずに失礼しました。kazu君とずっと一緒にいました。
とっても素敵でしたよ~~~
五月は是非私が素敵~なんて言われるように頑張るので待っててね~~~☆☆☆
コメントありがとう!!今年は帰省するのかしら?

こんにちは
えみりあ
ここで写真を目にするとは‼
なんだかハズカシイv-393

先日は遠い所足を運んで頂きどうもありがとう(#^.^#)

休憩時間に抜け出してのホンの数分のおしゃべりでしたが、懐かしさのあまり泣きそうになってしまいました。(気付いたぁ?)

ブルーの薔薇(かしら?)キレイですv-238
ドレスと同じ色‼前からよく色々な偶然が重なりますね。

作品造りがんばれ~v-254山形から応援しています。
展示会が楽しみv-10



No title
iku3
ユチョンの英語、めちゃめちゃかっこいいですよ♪
とっても低い声で・・・・あ~~~~~思い出しただけで、
顔がゆるんできてしまいます(*^_^*)

発表会は8月の第一週で、まだ日にちは決まってません。
決まったらお知らせしますね♪
ryuryuも、将来ユチョンのようにピアノ弾きながら、
低いセクシーな声で歌える素敵な男の子に育ってくれな~(^^♪

ikuさんへ
ことちっち
八月ですか。。。。ピアノの発表会。。。
いつごろですか???
八月と言えば、夏休み。。。
去年も確か滞在中ではなかったですか???
練習はこれからですね。がんばってくださいね。
日程が合えば見せてくださいね☆☆☆
ピアノの音色って癒されますよね~~~。

そういえば、ユチョンって英語も話せるんですね!!すごい!!

No title
iku3
あんにょん♪
ryuryuもピアノの発表会、8月にあります!
今年は、個人と連弾の2曲弾きます。
連弾は、仲良しの男の子と2人です。
練習が大変だ~(>_<)

No title
ジョジョ☆
お~!
展示会の個人作品はブルーにしたのですね!
私もやっと花材がそろったけど、手つかず状態ですv-356

カタログね~
私も欲しいけど、どこも送料かかるので、どうしようかと思ってます。
はやくネット会員のIDが発行されるといいんだけど。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes birkin outlet
hermes online reseller Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞
2014/11/27(Thu) 01:09 | URL  | hermes birkin outlet #EBUSheBA[ 編集]
hermes classic bag
hermes bags taylor armstrong Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞
2014/11/24(Mon) 13:56 | URL  | hermes classic bag #EBUSheBA[ 編集]
hermes leather bag
hermes paketshop dortmund ?ffnungszeiten Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピアノ発表会鑑賞
2014/11/22(Sat) 00:47 | URL  | hermes leather bag #EBUSheBA[ 編集]
カルティエ 結婚指輪
追加の座っている椅子ラウンジ、ワンダを予測しています。単に要求を発見した場合多分素敵なウェイン ・ ヴィトン バッグ情報システムでは、それにアクセスする企業を探しているまたはあなたの人生にビクトリア ベッカム服空上キリスト教の Louboutin 靴のコレクションによるリベートでこれらの消費者は通常より高価なので。ありがたいことに、人の追求をもたらす手頃な価格のバイヤーしかし、銀行を壊すことがなく時間のストレッチの良い部分に特定の味を楽しむことにすべての種類の靴とバッグを細かく作成が作るオンライン売り手は !素敵なターゲット。
カルティエ 結婚指輪 http://www.fairlyawesome.net
2014/06/12(Thu) 16:11 | URL  | カルティエ 結婚指輪 #EBUSheBA[ 編集]
えみりあさんへ
泣きそうだったの?気づきませんでした@ @;
いや~ん、ごめんね!!
子供たちも挨拶せずに失礼しました。kazu君とずっと一緒にいました。
とっても素敵でしたよ~~~
五月は是非私が素敵~なんて言われるように頑張るので待っててね~~~☆☆☆
コメントありがとう!!今年は帰省するのかしら?
2010/03/31(Wed) 21:41 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
こんにちは
ここで写真を目にするとは‼
なんだかハズカシイv-393

先日は遠い所足を運んで頂きどうもありがとう(#^.^#)

休憩時間に抜け出してのホンの数分のおしゃべりでしたが、懐かしさのあまり泣きそうになってしまいました。(気付いたぁ?)

ブルーの薔薇(かしら?)キレイですv-238
ドレスと同じ色‼前からよく色々な偶然が重なりますね。

作品造りがんばれ~v-254山形から応援しています。
展示会が楽しみv-10

2010/03/31(Wed) 14:24 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
No title
ユチョンの英語、めちゃめちゃかっこいいですよ♪
とっても低い声で・・・・あ~~~~~思い出しただけで、
顔がゆるんできてしまいます(*^_^*)

発表会は8月の第一週で、まだ日にちは決まってません。
決まったらお知らせしますね♪
ryuryuも、将来ユチョンのようにピアノ弾きながら、
低いセクシーな声で歌える素敵な男の子に育ってくれな~(^^♪
2010/03/30(Tue) 21:09 | URL  | iku3 #-[ 編集]
ikuさんへ
八月ですか。。。。ピアノの発表会。。。
いつごろですか???
八月と言えば、夏休み。。。
去年も確か滞在中ではなかったですか???
練習はこれからですね。がんばってくださいね。
日程が合えば見せてくださいね☆☆☆
ピアノの音色って癒されますよね~~~。

そういえば、ユチョンって英語も話せるんですね!!すごい!!
2010/03/30(Tue) 13:29 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
あんにょん♪
ryuryuもピアノの発表会、8月にあります!
今年は、個人と連弾の2曲弾きます。
連弾は、仲良しの男の子と2人です。
練習が大変だ~(>_<)
2010/03/30(Tue) 11:10 | URL  | iku3 #-[ 編集]
No title
お~!
展示会の個人作品はブルーにしたのですね!
私もやっと花材がそろったけど、手つかず状態ですv-356

カタログね~
私も欲しいけど、どこも送料かかるので、どうしようかと思ってます。
はやくネット会員のIDが発行されるといいんだけど。。
2010/03/28(Sun) 21:41 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
