大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



スピードオーダーを承りました。



大切なお母様へ。



お母様のお誕生日ギフトです。



ご依頼者様からお母様へ渡されたころでしょうか?



喜んでいただけると嬉しいです。



優しいお母様へ優しいカラーでお作りいたしました。



当サロンへオーダー頂き心より感謝いたします。



ありがとうございました。



P1004575.jpg
クロックアレンジは時計の針を合わせると縦にも横にもなるツワモノです。




縦にするとこんな感じです。
P1004573.jpg




お母様へ
お誕生日おめでとうございます☆
素晴らしい時をお過ごしくださいませ☆







十月十日は私にとっても記念日であります。はい、結婚記念日です。早い物で十四年が過ぎました。まだまだこれからですが思いやりを忘れず、楽しく明るく充実した日々を過ごしていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。ツイッターの方で皆さんにお祝いメッセージ頂きありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。






皆様にとってもこれからが幸せな時となりますように。





P1004569.jpg





アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/10/10 20:43】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

pre owned hermes birkin bag
pre owned hermes birkin bag
hermes bag diy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトオーダー☆お母様へ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pre owned hermes birkin bag
hermes bag diy Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ギフトオーダー☆お母様へ
2014/11/17(Mon) 21:03 | URL  | pre owned hermes birkin bag #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
