大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン




当ブログにお越しくださりありがとうございます。



今週は隣県よりお客様がお越しになりました。



山形県からお越しくださりありがとうございます。



初めてのお二人ですが手先が器用でお色が決まってからはさくさく進みましたよ。



ご希望のお色「ブラウン」「シュークリーム」を使って花器にアレンジしましょう。




P1004610.jpg
見本はフレッシュグリーンです。



ワイヤリングが終わったら楽しいアレンジタイムですよ!



「いや、違う。」


「ここじゃない。」


「えーーーー、むつかしい!!」


とあれこれ試行錯誤をしながら、



こんなに素敵なアレンジが出来上がりました。



P1004613.jpg

かわいい☆




P1004612.jpg
シュークリームカラーご希望のFさん。ぎっしり詰まった中にも華やかさがあって素敵です。



P1004611.jpg
ブラウンカラーご希望のKさん。チョコレートスイーツみたい☆モダンな出来栄え、素敵です。




お二方とも大変お疲れ様でした。
遠方よりお越しいただき心より感謝いたします。



K様にはギフトオーダーを賜りまして同日お渡しすることができました。毎度ありがとうございます。残念ながら撮影し忘れました。




リビングでしょうか?玄関でしょうか?どちらに飾っていただけたかしら?



プリザは枯れませんので冬まで飾っていただけますね。冬には是非クリスマスアレンジを作ってみてくださいね。お待ちしております。



楽しい時間を共有できて嬉しい気持ちになりました。



やっぱりプリザって好き!













アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/10/13 15:29】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。