大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



当ブログにお越しくださりありがとうございます。



最近パソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにいました。風邪引いてませんか?



ここ数日でめっきり寒くなりました、宮城県富谷町です。



神戸の姉から荷物が届きました☆



珍しい事です。何かしら???



ショートブーツでした。ファーが付いていてとっても暖かそう。嬉しいプレゼントでした。メッセージには、
「お正月にと思ったけれど、今から履いてね。」
ありがとうございます☆神戸や名古屋より冬の長い宮城はお正月まで重宝します。履いてみたらとっても履き心地の良いブーツでした。



P1004723.jpg



早く履いてお出かけしたいな☆



予定を入れないと!!







皆さん、クリスマスの飾りつけは終わりましたか?




あっという間にクリスマスですよ☆



P1004711.jpg
ブッシュドノエル

P1004712.jpg
キャンドル



どちらかご指定くださりお申し込みください。お待ちしております。サロンレッスン日は今週木曜日です。ご都合付かない方はご連絡ください。日程の相談承ります。


今年のクリスマスレッスンは上記二つの中からチョイスできます。また出張レッスンご希望の方はご連絡ください。三名様からお引き受けします。




クリスマス楽しみですね~☆






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/11/05 10:27】 | お気に入り
トラックバック(0) |

Hermes Birkin Bag Buy Online
Hermes Birkin Bag Buy Online
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 姉からのプレゼント☆ <a href="http://www.kreatiwebb.se/css/hermes-online/hermes-kelly-replica-uk-4762.asp">Hermes Kelly Replica Uk</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Birkin Bag Buy Online
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 姉からのプレゼント☆ <a href="http://www.kreatiwebb.se/css/hermes-online/hermes-kelly-replica-uk-4762.asp">Hermes Kelly Replica Uk</a>
2014/10/30(Thu) 11:57 | URL  | Hermes Birkin Bag Buy Online #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
