大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンニョン



今日は自宅サロンでのクリスマスアレンジレッスンでした。



前回参加してくださった生徒さんは次回のアレンジのご希望をお聞きしています。←好きなアレンジを作れます。色や花の好みを叶えます。



前回、ご自身のブライダルブーケを製作されたYさん。カタログよりブッシュドノエルをご希望されました。本物の木台にアレンジします。
P1004729.jpg
サハラもご自身でカットしてみましょう。



二名の生徒さんはキャンドルアレンジをご希望されました。


キャンドルは大きいタイプと小さいタイプの二種類です。


P1004727.jpg
大きいサイズをチョイスされたのはMさん。花台にフェイクファーをあしらいました。オリジナルですね。



P1004728.jpg
小さいサイズをチョイスされたIさん。花台が低いのでグリーンのあしらいを工夫してみましたね。



皆さんできあがりました。



P1004735.jpg



P1004732.jpg



P1004734.jpg


皆さんお疲れ様でした。オリジナリティーあふれた作品、素敵ですね。見本通りに作らなくてもご自身の作りたいように作っていただいて構いません。楽しい時間を共有しましょう。


三名様とも色も形も違った作品になりました。個性的でいいですね。


レッスン後は紅茶を飲んでおしゃべりタイムです。P1004738.jpg
今日は名古屋「味噌パイ」をお出ししました。味噌の風味わかりました?実は私だけがわからなかったんです・・・
><;



お疲れ様でした。早速ご自宅でクリスマスアレンジを飾ってくださいね。



P1004713.jpg



P1004707.jpg




当サロンはブライダルブーケ、ギフトのオーダーを随時承っております。お見積り無料ですのでご相談くださいね。




今月のサロンレッスンは11月28日水曜日です。残り一名様ですのでブッシュかキャンドルご希望の上お申し込みください。
来月のレッスンレシピは「お正月アレンジ」を予定しております。見本は出来次第アップいたします。






アンニョーーーーーン


関連記事
スポンサーサイト

【2012/11/08 18:03】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。