大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



当ブログにお越しくださりありがとうございます。


ちょっと今週は更新できなくてすみません。実は、ツイ友さんの会社のお手伝いを始めまして、なかなかゆっくりする時間がなくなりました。今まではのんびり主婦で自身のお稽古、フィットネス、レッスンと家事をしておりましたが、これではいけないと少しお仕事を増やしました。これも全部修行だと思って自身の為になると思います。頑張りますので見守ってくださいね。慣れない事をスタートするということはかなりの疲労を伴いますね。覚悟はしていたもののやはり働くということは甘くないですね。今までのお仕事で一番きついです。でもクリアしたい気持ちがあるので頑張ってみます。


今週は息子のPTA行事が二つありました。一つ目は前回のカラーセラピー。二つ目は陶芸教室でした。陶芸教室は息子が幼稚園の頃、二回体験し、家族旅行先で二回体験していたのでどうしようかと思いましたが、偶然9年前に旅行先でお世話になった先生が教えてくださるということでしたので懐かしい写真を持って参加してきました。


先生は宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉「蔵王焼 万風窯 豊原弘之様」
P1004770.jpg
説明を受けて、粘土を叩いてきました。冷たい粘土の感触、懐かしいです。




学年委員の皆さんお世話になりました。とっても楽しい時間を過ごせました。焼き上がりには約二か月かかるそうなのでしばしのお別れ、スタッフの皆さんが希望した色付けをしてくれるそうです。9年前の作品と同じ色をお願いしました。焼くと少し小さくなるそうです。希望の大きさになるかしら?



出来上がりが楽しみです。
蔵王から出張レッスンありがとうございました。


P1004771.jpg
あっ、



これ、



何に見えますか???



もう少しスリムにしたかったのだけど、




焼き上がりが楽しみです。








P1004757.jpg
花屋さんのクリスマスツリー☆




フレッシュフラワーレッスンに参加しました。
パラレルアレンジ・・・できてるかな???




P1004765.jpg
難しいアレンジでした。



皆さんの作品を並べて撮影したら豪華になりました。
P1004759.jpg
こんなお花みたいに上を向いていきたいなぁ~☆



毎日少しずつ進もう!




当サロンはプリザーブドフラワーアレンジギフト、ブーケのオーダーを随時承っております。ご予算の相談も無料で致しますのでご用命くださいね。
P1004711.jpg
11月レッスン☆クリスマスブッシュドノエル☆



なお、プリザーブドフラワーアレンジレッスンも行っております。初回の方のみ体験価格(3000円~)でご参加していただけますのでお友達と是非お申し込みくださいね。プライベートレッスンもございます(5000円~)が三名以上ご参加がお値打ちです。体験レッスンはお客様の好きな日程でできます。レッスンご希望日の二週間前にお申し込みください。単発レッスンですのでクリスマスだけ、お正月だけと好きなアレンジを選んでいただけますので嬉しいですよね。当サロンはお客様のニーズに合わせてご提供できるプリザーブドフラワーギフト販売です。


是非お用命くださいませ。







P1004569.jpg
優しい色合いの時計アレンジギフト




アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2012/11/17 09:35】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
