大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



当ブログにお越しくださりありがとうございます。



サロンレッスンがありました。



二回目ご参加のお二人様。



お一人はクリスマスアレンジを二つ、お一人はボックスアレンジを製作しました。



P1004778.jpg
わ~ピンボケですね、ごめんなさい。形の違う花台でチャレンジします。



P1004779.jpg
新しく出たカスミソウも使いましょう。



P1004781.jpg
ウィリアムモリスの素敵なボックス。きれいに出来上がりましたね。



P1004783.jpg
ブッシュドノエルアレンジ。ヒムロスギに動きがありいいですね。ギフトにされるそうです。喜んでいただけるといいですね☆


P1004786.jpg
縦タイプのブッシュアレンジは二つ使います。二つ並べても離しても配置が選べていいですね。



お二方ともお疲れ様でした。



手作りパンのお土産をいただきました。Mさんありがとう。とってもおいしくいただきました。思わず笑顔~。
P1004782.jpg
奥のロールパンはマロン味、手前のプレーンなタイプは特にお気に入り。おいしかった~!



P1004790.jpg
有名な焼き菓子専門店のクッキー。Aさんありがとう。形も可愛らしく味もおいしく二度楽しめますね。


P1004789.jpg



P1004791.jpg
カフェオレでいただきました。



楽しくておいしい時間はあっという間ですね☆また是非お越しくださいね。
大変お疲れ様でした。



明日もクリスマスレッスンの記事をご紹介します。お楽しみに☆







アンニョーーーーーン
関連記事

【2012/11/28 15:18】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
