大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



とうとう師走にはいりましたね。。。

P1004811.jpg
大好きな葉氏卓上カレンダー最終頁になりました。さみしい気持ちになります。


雪だるまとジェイク。犬は外で走り回るんですね☆



さて、12月に入りましたのでサロンレッスンアレンジ見本のご紹介です。


P1004813.jpg
黒いアイアン・・・これは羽子板に丸くプリザ花をトッピングしました。


アイアンは他に「扇」「梅」「水引花」の三種類があります。


梅はカタログにも紹介されているので皆さんご希望が多かったのですが、残念ながら業者さんにももう在庫がなく完売状態。先着順になりますので19日にご予約いただいた生徒さんには梅でないアイアンでお願いすることになります。どうしても梅でないと参加できない方は参加の可否をお願いするメールを致します。大変申し訳ありません。私もいつもなら二つご希望をお聞きするのですが今回は梅のご希望のみお聞きしました。お詫び申し上げます。

「水引花」は在庫がありますがアイアンの他にしめ飾りのレッスンもあります。見本が出来次第アップいたします。



P1004815.jpg
アイアンの卓上部分は取り外しできますので「壁掛け」にもなります。

P1004818.jpg
和風アレンジにローズも粋ですね。



お飾りにいかがですか?






アンニョーーーーーン
関連記事

【2012/12/03 12:18】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
