大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



当ブログにお越しくださりありがとうございます。



サロンレッスンがありました。



今年最後のレッスンは「和テイスト☆お正月アレンジ」です。



皆さん、サクサク仕上げ普段の時間より早くに終わりました。



今回はみなさん、それぞれのご希望に対応いたしました。



P1004872.jpg
三名様違ったアレンジでしたのでレクチャーに追われ、レッスン中の写真はこれだけです。ごめんなさい><;



梅アイアンご希望のYさん。
P1004874.jpg
赤いローズをご希望されました。グリーンとの相性がいいですね。お互いを引き立てます。



P1004875.jpg
壁掛けにされるそうです。きれいに丸くアレンジできて素敵ですね。



扇アイアンご希望のTさん。
P1004876.jpg
配置がバランスよく素敵ですね。


P1004877.jpg
赤いキャンディーマムをチョイスされました。



しめ飾りをご希望、Mさん。
P1004879.jpg
優しい色合いの中に赤いミニラタンボールが映えますね。



今回は三種類の内容をご提供致しました。誠に申し訳ありませんが、今回よりレシピは省略させていただきます。皆さんのご希望やクオリティーを維持する為です。ご了承ください。


P1004880.jpg
ブーケも上手にできました。しめ縄とブーケは取り外せますのでお正月が過ぎましたらしめ縄を休ませ、ブーケだけで飾ることができます。ピンポンマムとローズのコラボなので和洋両方に活用できる優れものです。



P1004871.jpg
レッスン内容はお正月ですが、まだクリスマス前でしたのでレッスン後のお茶菓子はクリスマスのサンタさんと雪だるまです。紅茶か緑茶を選んでいただきました。


皆さん、長い間レッスンにお越しいただいている方々なのでアレンジ作業が手早くなりました。嬉しいですね。気の合う仲間と素敵な時間を共有できて心より感謝しております。


クリスマスアレンジをクリスマスまで飾るのでお正月はクリスマス後から一月中飾ってくださいね。みなさん上手に満足いくものが出来上がったので早く飾りたいな~とおっしゃっていました。



確かに。。。早く飾りたいですね☆




今年も大変お世話になりました。来年のレッスンは一月に行います。引き続きよろしくお願いします。



今年のレッスンはあと一回、お正月アレンジがございます。
随時、ブライダルブーケ、ギフトのオーダー承りますのでお気軽にお電話ください。お待ちしております。






アンニョーーーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2012/12/15 16:17】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
