大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日から四月ですね!!
新しい環境でスタートする皆さん、張り切りすぎずにほどよく頑張りましょうね☆☆☆

四月は、新しいテレビドラマがスタートします。
東方神起のジェジュンは日本のドラマに出演しますね。
楽しみですね??。

それぞれ頑張っている姿をみると感動します。
ところでユチョンはどこで活躍してるのでしょうか???

ユノやジュンスの活躍ぶりはトンブログを拝見しているとわかるのですが。。。
ユチョンペンなんですが。。。
あれこれ見ないようにしてるんです。
もっちろん、車中や自宅で音楽鑑賞はしていますよ。
あのハスキーボイス、いいですね。
ブログ内のBGM「Colours」ジェジュンとユチョンの息もぴったりでとっても癒されますね@@

今月はトンソングを聴きながら、フラワーデザインする最高の日々です。
皆さんは仕事でも内職でも自宅でくつろぐBGMはバラード?ポップス?クラシック?

P1000022.jpg

あんにょーーーん
関連記事

【2010/04/01 15:16】 | お気に入り
トラックバック(0) |

vintage hermes bags
vintage hermes bags
hermes paketshop m?nchengladbach wickrath Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東方神起

gsofsovkjb
gsofsovkjb
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東方神起
<a href="http://www.gf15o5u04mr5440lbk34dco5nqg869a0s.org/">agsofsovkjb</a>
gsofsovkjb http://www.gf15o5u04mr5440lbk34dco5nqg869a0s.org/
[url=http://www.gf15o5u04mr5440lbk34dco5nqg869a0s.org/]ugsofsovkjb[/url]


No title
Miko
東方神起ファンなんですねv-8
私もヨン様は好きで、太王四神記は毎回見てました~v-10

近頃お花仕事のときのBGMはクラシック♪
カラヤンです☆
クラシックは詳しくないんですが、作業がはかどるような気がします!

↓☆型ピノ、入ってたよ~、私が食べたのにも^^

No title
ジョジョ☆
4月になりましたねー!
私も個人展示の資材で足りないものがあって、ここ2,3日
あちこち資材屋さんに電話しまくりですe-85
作ってみて、また不足が出てくるかもーv-12
器、割れ物系は確かに怖いけど、今回は地元だし、
いいんじゃないのかなー?
でも割れるの怖いですよねe-330

カップチョコ、今度持って行きますね~

忘れないで
ことちっち
アンニョン!!
忘れないで
最新曲でしょう?
私にはわからないわ!!
ユーチュウブで聴いてみろって
きっと言われるわね♪
さっそく探してみるわ!
今日は春らしい写メありがとう!!
早く宮城も春らしくならないかな。。。♪
花粉症大丈夫でした?・?
こんな私でも一応トンペンです~~♪

No title
iku3
あんにょん♪
ryuryuの最近のお気に入りは、「忘れないで」
です。車の中は㌧オンリーです。
最近、DVD見ながらならノンストップで4時間
車で運転できます(^^♪
ryuryuとTATAちゃんは、後ろで寝かせ、
音量アップして、一人㌧ワールドに浸りながら運転すると
4時間あっという間です!
TATAちゃんは、“睡眠学習”のおかげ(?)か、
最近㌧ペンになりつつあります。
鼻歌で、㌧ソング歌ったりしてますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
vintage hermes bags
hermes paketshop m?nchengladbach wickrath Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 東方神起
2014/11/18(Tue) 00:03 | URL  | vintage hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
gsofsovkjb
2014/10/30(Thu) 22:45 | URL  | gsofsovkjb #EBUSheBA[ 編集]
No title
東方神起ファンなんですねv-8
私もヨン様は好きで、太王四神記は毎回見てました~v-10

近頃お花仕事のときのBGMはクラシック♪
カラヤンです☆
クラシックは詳しくないんですが、作業がはかどるような気がします!

↓☆型ピノ、入ってたよ~、私が食べたのにも^^
2010/04/02(Fri) 21:43 | URL  | Miko #-[ 編集]
No title
4月になりましたねー!
私も個人展示の資材で足りないものがあって、ここ2,3日
あちこち資材屋さんに電話しまくりですe-85
作ってみて、また不足が出てくるかもーv-12
器、割れ物系は確かに怖いけど、今回は地元だし、
いいんじゃないのかなー?
でも割れるの怖いですよねe-330

カップチョコ、今度持って行きますね~
2010/04/02(Fri) 21:35 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
忘れないで
アンニョン!!
忘れないで
最新曲でしょう?
私にはわからないわ!!
ユーチュウブで聴いてみろって
きっと言われるわね♪
さっそく探してみるわ!
今日は春らしい写メありがとう!!
早く宮城も春らしくならないかな。。。♪
花粉症大丈夫でした?・?
こんな私でも一応トンペンです~~♪
2010/04/02(Fri) 19:43 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
No title
あんにょん♪
ryuryuの最近のお気に入りは、「忘れないで」
です。車の中は㌧オンリーです。
最近、DVD見ながらならノンストップで4時間
車で運転できます(^^♪
ryuryuとTATAちゃんは、後ろで寝かせ、
音量アップして、一人㌧ワールドに浸りながら運転すると
4時間あっという間です!
TATAちゃんは、“睡眠学習”のおかげ(?)か、
最近㌧ペンになりつつあります。
鼻歌で、㌧ソング歌ったりしてますよ。
2010/04/01(Thu) 23:21 | URL  | iku3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
