大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



みなさん、お変わりありませんか?



すっかりお正月で増えた体重管理をしなくてはいけない今日この頃です。



昨日に引き続き、今日も当選記事、






もしや、





たからくじ???




と思った方いませんか?





残念ですが、宝くじではありません。





二男の始めたスポーツ「バスケットボール」の本シリーズで、




プロのバスケット観戦チケットが当たりました。



まさか、



当たるとは、



思っていなかったこのチケット。




開催場所が、




遠いよ、




でも、




こんなチャンス滅多にないので二男のチケットを買い、行きま――――す。




P1004979.jpg


P1004777.jpg
初めて目にしたのは本屋さんの新刊コーナーで「走れ!T校バスケット部7」



7巻を初めて読んで面白く1巻から6巻を買い、同じミニバス所属同級生のママに回して読みました。



内容は高校生なんですが、個性豊かな登場人物と二男達がリンクしてしまい涙あり感動あり、笑いありの本です。



まだまだ小学生6年生のミニバスですので、こんな風になってほしいなぁ、と思いながら読みました。



スポーツや音楽や同じ趣向の仲間と成長できるのは財産ですよね。



P1004977.jpg
スクールキャラバンにお越しいただいた選手が3ポイントコンテストに参加します。応援してきますね☆





この調子で当たるといいな~







宝くじ。。。。。




ちょっと贅沢か。。。




あとは、年賀状、イオン、宝くじの当選発表だね。
二つも当選したので運を使い果たしたかな?
みなさんは何か当たりましたか?









アンニョーーーーーン
関連記事

【2013/01/09 16:39】 | お気に入り
トラックバック(0) |

christian louboutin shoes outlet sale
christian louboutin shoes outlet sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 当選☆
christian louboutin shoes outlet sale http://pennwestrr.com/logs/christian-louboutin-shoes-outlet-sale.asp

ダンヒルライターオーバーホール姫路
ダンヒルライターオーバーホール姫路
ゴヤール店舗 大阪 http://www.namplas.com/ego/pants_psychologist_villain_eq_Vh.html
バイク用ロングブーツ http://szjiazhao88.com/punctuate/drainage-revert-571ea/
ラブブレス 10年前 価格 http://www.ittsu.ne.jp/symmetry/ploy_hopeless1260.html
スプリットジャケット http://usdyj.com/allied/alkalinity/
ダンヒルライターオーバーホール姫路 http://www.nubicom.co.kr/disapproval/654-targetlanguage-pavement.html

カナダグース エクスペディション ブログ
カナダグース エクスペディション ブログ
サイト! これに類似したこのようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は尋ねる持っていたがために。 乾杯!
カナダグース エクスペディション ブログ http://www.youngknighterrant.com/dodos/pop.asp?canada11/canada-goose-tmbf61.html

Longchamp Le Pliage Autumn Winter 2014
Longchamp Le Pliage Autumn Winter 2014
i wish to have some diamond necklace but they are quite expensive’

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin shoes outlet sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 当選☆
christian louboutin shoes outlet sale http://pennwestrr.com/logs/christian-louboutin-shoes-outlet-sale.asp
2014/12/16(Tue) 19:08 | URL  | christian louboutin shoes outlet sale #EBUSheBA[ 編集]
ダンヒルライターオーバーホール姫路
2014/12/12(Fri) 13:42 | URL  | ダンヒルライターオーバーホール姫路 #EBUSheBA[ 編集]
カナダグース エクスペディション ブログ
サイト! これに類似したこのようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? されていたた私はの知識プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は尋ねる持っていたがために。 乾杯!
カナダグース エクスペディション ブログ http://www.youngknighterrant.com/dodos/pop.asp?canada11/canada-goose-tmbf61.html
2014/12/10(Wed) 15:32 | URL  | カナダグース エクスペディション ブログ #EBUSheBA[ 編集]
Longchamp Le Pliage Autumn Winter 2014
i wish to have some diamond necklace but they are quite expensive’
2014/11/19(Wed) 13:52 | URL  | Longchamp Le Pliage Autumn Winter 2014 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
