大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




寒い日が続きますね。皆さんお変わりありませんか?当ブログにお越しくださりありがとうございます。



帰省中、手作りお節や外食おいしくいただきましたよ。



名古屋と言ったら、これですね☆JYJジュンスも大好き「ひつまぶし」。年末は私だけ実家にお世話になったので母と二人で行きました。


P1004943.jpg
あら?手ぶれ?ごめんなさい。皆さんご存知でしょうか?ひつまぶしの一杯目はそのままで、二杯目は山椒をかけて、三杯目はお茶漬けにして頂きますよ。個人的に山椒は苦手なので二杯目もそのままでいただきます。三杯目のお茶漬けはお茶ではなくだし汁とわさびで食べます。いつもならたくさん食べる男子に食べてもらうのですが今回は二人。全部食べたらおなかはち切れそうでした。お母さんご馳走様でした。ちょうど二人席で中庭の見える落ち着いたお席でくつろげました。


P1004942.jpg


やはり、ひつまぶしは名古屋に限るね☆







P1004967.jpg
信州旅行でお勧め商品を買いました。読めますか?





「ざるそばだんご」
P1004968.jpg
ここの店員さん、よくしゃべる人で押し付けがましく嫌な人だったな。。。。
それはさておき、この団子の中にはそば、ねぎ、わさび、めんつゆが入っています。一口で食べないと汁がこぼれるそうです。団子なんだけど中身はざるそばだからお菓子ではなく食事になっちゃうね。話のタネ土産でした。



木の工房でいただいた耳かき。
P1004947.jpg




2013年もスタートして10日、早いですね~。昨年オーダー頂きましたギフトを一つずつ丁寧にお作りしております。今年の抱負は昨年に引き続き一つだけのプリザアレンジをお作りし人と人を繋ぐ花を提供することです。気持ちを花に託して伝える。元気になってもらう、笑顔になる、嬉しくなる、あたたかくなる花づくりを目指して精進してまいります。どうぞよろしくお願い致します。当サロンでは随時ブライダルブーケ、ギフトのオーダーを承っております。春に挙式を控えた花嫁様でまだブーケがお決まりにならない時は是非サロンドコトにご相談くださいませ。お待ちしております。



P1000835 のコピー










アンニョーーーーーン
関連記事

【2013/01/10 14:02】 | おいしいもの
トラックバック(0) |

kskkcgsyhl
kskkcgsyhl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしいもの☆
<a href="http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/">akskkcgsyhl</a>
[url=http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/]ukskkcgsyhl[/url]
kskkcgsyhl http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kskkcgsyhl
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ おいしいもの☆
<a href="http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/">akskkcgsyhl</a>
[url=http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/]ukskkcgsyhl[/url]
kskkcgsyhl http://www.g426vr64z20n9l4hx9080n1fup0pmp1ps.org/
2014/10/30(Thu) 12:34 | URL  | kskkcgsyhl #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
