大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


寒い日が続きますがお変わりありませんか?


第4週目になりました。自宅サロンレッスンがありました。


日程は二日間ですが、二日分アップしますね。


寒い中レッスンにご参加くださりありがとうございます。


第一日目のレッスンはベテランさん二名様。


おしゃべりしながら手はサクサク動かしデザインしていきます。


いろいろなお色から選んでいただこうとさまざまな工芸会社のプリザを集めました。


それぞれお気に入りのローズを選んでいただきレッスン開始です。


ついつい、おしゃべりに夢中になってしまい撮影を忘れてしまいました。><;


90分ほどで完成しました。


完成作品はこちら、
P1005074.jpg
ワインカラーのIさん。きれいな出来栄えですね。ハート形もばっちりです。


Iさんは前回お作りになったレシピをもう一つ製作しました。
P1005078.jpg
12月レッスン作品を急きょギフトにされ、今回はご自身の作品になります。やはり二つ目は要領よく進みますね。仕上がりもきれいです。


P1005077.jpg
大きくアレンジできましたね。素敵です。




お疲れ様でした。




二日目の二名様。三回目のレッスンになります。


P1005083.jpg
中心部分のサハラを形作ることからトライしていただきました。


P1005084.jpg
ローズをワイヤリングします。



材料全部をワイヤリングしたら残るは楽しいアレンジタイム。表情のいいローズ作品にしてくださいね。




出来上がりました。

P1005086.jpg
ストロベリーピンクをチョイスされたMさん。赤と色を迷われていましたが可愛らしい作品になりましたね。おつかれさまでした。


P1005088.jpg
ワインカラーにされましたAさん。リボンパックルのスクエアをチョイスされました。



どの作品も個性が出て素敵な仕上がり。



私も癒されました。ありがとうございます。



デザイン後はお茶タイム。今日は梅こぶ茶とういろをお出ししました。初めてういろを食べた方もいらっしゃいました。いかがでしたか?P1005081.jpg

お越しくださりありがとうございます。



来月は「ひな祭りアレンジ」を予定しております。見本が出来次第アップいたしますね。もうしばらくお待ちください。







アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2013/01/25 22:05】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermès birkin handbags
hermès birkin handbags
buy hermes avalon blanket Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分

hermes outlet store france
hermes outlet store france
hermes handbag outlet store Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分

hermes bags brown
hermes bags brown
hermes paketverfolgung mit paketnummer Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermès birkin handbags
buy hermes avalon blanket Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分
2014/12/10(Wed) 07:20 | URL  | hermès birkin handbags #EBUSheBA[ 編集]
hermes outlet store france
hermes handbag outlet store Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分
2014/11/19(Wed) 10:27 | URL  | hermes outlet store france #EBUSheBA[ 編集]
hermes bags brown
hermes paketverfolgung mit paketnummer Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ローズハートの贈り物☆サロンレッスン二日分
2014/11/18(Tue) 13:58 | URL  | hermes bags brown #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
