大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン


宮城は今、大きな雪が降っています。皆さんお元気ですか?



昨日は「節分」でしたね☆



恵方巻きのまるかぶりと豆まきをしました。



思い出してみると・・・



鬼はーーーーー、外



は、しましたが、



福はーーーーー、家



していないような・・・。



いまここでお願いしておこう!!「福はーーーー、家」



先日、東京へ行ったとき、お姉さんがパンケーキの話をしていました。仙台でもそうですが今流行ってますよね?



単純な疑問があるんですが、パンケーキとホットケーキの違いってなんでしょうか?



大きさとか厚さ、トッピングでしょうか?



P1005103.jpg
なるべく小さく薄く焼いたつもりですが、、、やはりこれはホットケーキかしら???



P1005105.jpg
息子が焼いたホットケーキ。



子どもって自身で作るとたくさん食べますよね!!!



大人になって主婦になるとそうはならないのが不思議だなぁ・・・><;



逆にそうなったら中年太りになっちゃうか!!



P1005092.jpg
お姉さんに頂いたチョコレート食べました。634メートルのツリーチョコおいしかったです。ご馳走様でした。




節分が過ぎると、バレンタインデーですね☆



さて、息子たちは義理チョコならぬ友チョコならぬ「本命チョコ」は頂けるのでしょうか???



まだまだ先かな?



今年はご褒美チョコでも買いましょうか!!



この時期のみ手に入るチョコレート探しに行こう!P1004937.jpg



楽しみ楽しみ~☆


お勧めチョコあったら教えてください☆





アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2013/02/04 17:12】 | おいしいもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
