大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



インフルエンザが流行りだしました。皆さんお元気でしょうか?



小学六年生である二男のミニバスケの練習試合が毎週の様にあった日曜日ですが、昨年の県大会であとは卒団を待つのみとなりました。急に日曜日がぽっかりとしてしまい、これからゆっくり過ごせるようになる気配。

後輩達の新人戦を応援しました。華々しく二勝した姿はかっこよかったです。不思議なことに毎年思うことは、新しく最高学年になると今までとは違うプレーができるんですよね。きっと先輩がいるときは気を使うのかアシストに徹底しているのかまだ小学生の彼らたちから垣間見れる姿は大人顔負けです。そんな体験ができて幸せですよね。これからもがんばってほしいです。陰ながら応援しています。



そんなのんびりした日曜日、久しぶりにマクドへ行きました。
P1005108.jpg
モーニングタイムに食べられるハッシュドポテトおいしいですよね。


オーダー間違えちゃった><;マフィンが良かった・・・これじゃないよーーー。とほほ
P1005110.jpg
名前忘れてしまったけれど、このパン部分・・・ホットケーキの生地でほんのり甘い。
サンドしてあるバーガーはちょっぴり塩強めでこの組み合わせ。うーーーーーん、好きな方います?


マフィンが食べたかった、



長男まで同じメニューにして失敗。



なぜにホットケーキの生地にするかな?理解できないメニューでした。








気を取り直して、おやつ
P1005113.jpg
東京で購入したジャンボポッキー。通常のポッキーと比べてみたよ。


P1005114.jpg
これは何本分かしらね!


おいしくいただきました。







グルメネタが続いており申し訳ありません。


オーダー作品納期やレッスンが延期しております。
皆さん体調崩されてるようなので人混みを避け休養してくださいね。



今日もオーダーギフト製作に励みます☆


P1004932.jpg
ローズハートの贈り物・・・オーダー承ります。白磁の花器に想いを込めてローズハートを詰めます。20センチ×20センチ割れ物ですので配送代別途掛かります。5000円~(配送代1000円前後)







アンニョーーーーーン
関連記事

【2013/02/06 09:48】 | おいしいもの
トラックバック(0) |

stivali ugg outlet roma
stivali ugg outlet roma
I need to to thank you for this fantastic read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have you book marked to check out new things you post¡­

Hermes Factory Outlet Usa
Hermes Factory Outlet Usa
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ポッキー☆モーニング <a href="http://verstraetebouw.be/files/hermes-bags-outlet/best-hermes-replica-handbags-fake-kelly-bag-price-249.asp">Best Hermes Replica Handbags</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
stivali ugg outlet roma
I need to to thank you for this fantastic read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have you book marked to check out new things you post¡­
2014/12/08(Mon) 17:55 | URL  | stivali ugg outlet roma #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Factory Outlet Usa
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ポッキー☆モーニング <a href="http://verstraetebouw.be/files/hermes-bags-outlet/best-hermes-replica-handbags-fake-kelly-bag-price-249.asp">Best Hermes Replica Handbags</a>
2014/10/29(Wed) 14:56 | URL  | Hermes Factory Outlet Usa #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
