大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪


アンニョン

皆さんお元気ですか?

さて、早速ですが問題です。

このバック何からできているでしょうか???

ひろ子さんせっせと作ってくれました☆☆☆P1000197.jpg

是非コメントでお答えくださいね。正解の方は何か考えておきますね!

締め切りは四月二十日までです。

このバックを持ってお気に入りパン屋さん「メランジェ」に行きました。

春限定ベーグル「さくら」を購入!!P1000198.jpg
所々に桜あんが入っており、どこか「道明寺」を感じさせる春らしいベーグルでした。。。オーナーの心のこもったパンは私のお気に入りです。まだまだおいしいパンがいっぱいありますよ!!お楽しみに?○○○



名古屋ではちょうど花見だそうです♪♪♪

お友達写メ送ってくれました!!ありがとうございます!!テレビでは東京も花見日和の週末とか。。。宮城はもう少しかかりそうです。夕方にはまだダウンが必要なんですよ!来週には入学式があるので桜も咲いてほしいなぁ。。。^^;

お友達の好きな「忘れないで」選曲しました☆☆☆「忘れないよ?」


アンニョーーーン
関連記事

【2010/04/03 21:00】 | 手作り
トラックバック(0) |

jvxdigxvpm
jvxdigxvpm
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック
jvxdigxvpm http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/
[url=http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/]ujvxdigxvpm[/url]
<a href="http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/">ajvxdigxvpm</a>


hermes rostock
hermes rostock
shop hermes scarves Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック

hermes paris bag
hermes paris bag
authentic hermes outlet online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック


33mino
雨の日に持ってる。。。
濡れても大丈夫って事?
そう思って、「傘」!ってココ来たら、、(爆)

そっか、その手があったのか。←流されやすい。
私も「ネクタイ」に1票。←なんじゃそりゃ。
うそです。
最初に思った「傘」で。←引っ込みがつかなくなった(爆)

きちすけさんへ
ことちっち
クイズ参加ありがとうございます。
四月下旬に正解を発表しますのでお楽しみにね!!

ネイル頑張っていますか?いい出来栄えの時は是非写メくださいね。
次回お願いする時までにどんなカラーとデザインが良いか考えておきます。その参考にね!

春休みいつまでですか?

そうそう今回の展示会ブーケはグリーンではなくブルーにしました。是非見に来てほしいけれど遠いね!
アドバイスありがとうございました。


きちすけ
突然の参加ですみません。
私もネクタイに1票~!
そのリメイク、すごいですね!
うちにも山ほど使ってないネクタイがある~!
すでに決め付けて話してますが・・・

これは・・・★
Miko
ずばりネクタイでしょうv-22
とても手が込んでいて素晴らしいですねv-10

ベーグル大好きv-238
桜がつくと、即買いの私なので(笑)これも食べたいですv-252


ジョジョ☆
うーん。。スカーフ??と思ったけど、ネクタイじゃないですかー??
さくらのベーグル、美味しそうです(^-^)

パン屋さんに試作品をおいていただくことになってよかったですね♪
頑張ってくださいね~(^-^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
jvxdigxvpm
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック
jvxdigxvpm http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/
[url=http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/]ujvxdigxvpm[/url]
<a href="http://www.g778js0u344265uoyzgt9r629tk1zf3xs.org/">ajvxdigxvpm</a>
2014/12/14(Sun) 21:48 | URL  | jvxdigxvpm #EBUSheBA[ 編集]
hermes rostock
shop hermes scarves Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック
2014/11/18(Tue) 03:11 | URL  | hermes rostock #EBUSheBA[ 編集]
hermes paris bag
authentic hermes outlet online Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 手作りバック
2014/11/17(Mon) 22:02 | URL  | hermes paris bag #EBUSheBA[ 編集]
雨の日に持ってる。。。
濡れても大丈夫って事?
そう思って、「傘」!ってココ来たら、、(爆)

そっか、その手があったのか。←流されやすい。
私も「ネクタイ」に1票。←なんじゃそりゃ。
うそです。
最初に思った「傘」で。←引っ込みがつかなくなった(爆)
2010/04/06(Tue) 12:13 | URL  | 33mino #-[ 編集]
きちすけさんへ
クイズ参加ありがとうございます。
四月下旬に正解を発表しますのでお楽しみにね!!

ネイル頑張っていますか?いい出来栄えの時は是非写メくださいね。
次回お願いする時までにどんなカラーとデザインが良いか考えておきます。その参考にね!

春休みいつまでですか?

そうそう今回の展示会ブーケはグリーンではなくブルーにしました。是非見に来てほしいけれど遠いね!
アドバイスありがとうございました。
2010/04/04(Sun) 22:33 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
突然の参加ですみません。
私もネクタイに1票~!
そのリメイク、すごいですね!
うちにも山ほど使ってないネクタイがある~!
すでに決め付けて話してますが・・・
2010/04/04(Sun) 20:27 | URL  | きちすけ #-[ 編集]
これは・・・★
ずばりネクタイでしょうv-22
とても手が込んでいて素晴らしいですねv-10

ベーグル大好きv-238
桜がつくと、即買いの私なので(笑)これも食べたいですv-252
2010/04/04(Sun) 20:09 | URL  | Miko #-[ 編集]
うーん。。スカーフ??と思ったけど、ネクタイじゃないですかー??
さくらのベーグル、美味しそうです(^-^)

パン屋さんに試作品をおいていただくことになってよかったですね♪
頑張ってくださいね~(^-^)/
2010/04/04(Sun) 18:02 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
