大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



レッスンがありました。



長くお越しいただいてる生徒さん二名様。



ひな祭りアレンジです。



P1005193.jpg
スクエアの花台をひし形スタイルに置いてアレンジします。ひし餅の上にプリザをデザインして上にお内裏様とお雛様を飾ります。梅の花は必需なのでアートを使用しました。


P1005192.jpg
今回は桃色と白い花材にしました。ミニカラーを初めて使用しました。




P1005197.jpg
Yさん。色の配置がとてもよいですね。



P1005194.jpg
Tさん。カラーとパールが引き立つアレンジですね。



お疲れ様でした。レッスン後は緑茶とイチゴ味のお菓子をお出ししました。
P1005198.jpg




Yさんからお雛様のお菓子を頂きました。
P1005199.jpg
とらやの羊羹と鶴屋吉信の雛菓子。老舗店のお菓子をありがとうございます。ゆっくり頂きますね。



三月はひなまつりとホワイトデーがありますね。卒業式も控えています。三月のレッスンはお休みいただきます。ただしすでにご予約いただいた生徒様のレッスンは行います。ギフトのご用命は随時行っておりますのでブライダルブーケ、ギフト承ります。



レッスンにお越しいただきありがとうございました。癒されましたか?








アンニョーーーーーン
関連記事

【2013/02/23 14:52】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Best Hermes Birkin Replica Bag
Best Hermes Birkin Replica Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 二月レッスン☆ひな祭りアレンジ <a href="http://edgarmoraes.pro.br/userfiles/Media/htm/hermes-kelly-bag-outlet-uk-994.asp">Hermes Kelly Bag Outlet Uk</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Best Hermes Birkin Replica Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 二月レッスン☆ひな祭りアレンジ <a href="http://edgarmoraes.pro.br/userfiles/Media/htm/hermes-kelly-bag-outlet-uk-994.asp">Hermes Kelly Bag Outlet Uk</a>
2014/10/28(Tue) 10:39 | URL  | Best Hermes Birkin Replica Bag #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
