大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



今月二回目のレッスンがありました。



今回はガラスの器を使ったアレンジです。三回目ご参加の生徒様がお友達二人をご紹介下さいました。



当サロンはお友達参加で初めて体験される方をご紹介いただくと紹介いただいた生徒様も体験価格でレッスンが受けられます。これはかなりお得ですよね!!たくさんの方にプリザをご紹介したい、たくさんの方と知り合いたい気持ちでご提供しています。お友達はお子さん繋がりなので会話も弾みます。でも皆さんしっかりお話を聞いてくださる方々で気持ちよくレッスン出来ました。ありがとうございます。


P1005232.jpg
初めてとは思えない作業でした。皆さん器用です。



P1005231.jpg
今回はグリーン系の爽やかカラーでご予約いただいておりましたが、オレンジやブルーをお見せし好きな組み合わせに選んでいただきました。女性は選ぶ事が好きですよね。



P1005230.jpg
好きな色を組み合わせ、土台であるサハラを固定しワイヤリング、テーピング、デザインしました。



出来上がりましたよ!



まずはSさん。
P1005233.jpg
足のある台をチョイスされました。とてもバランスよくデザインされていますね。



ブルーローズをチョイスされたSさんは低い花台で。
P1005235.jpg
みなさん、裏表のあるリボンも上手にワイヤリング出来ました。可愛らしくできましたね。



P1005237.jpg
YさんのカラーはSさんと同じですが、出来上がりはお二人とも個性が出ていて素敵ですね。


大変お疲れ様でした。Yさんはお仕事を済ませてご参加くださりお疲れになったのではないでしょうか?お子様達も同級生ということもありお話も混ざらせていただき楽しく過ごせました。ありがとうございます。


皆さんご自身の出来栄えに満足していただき私も大変うれしく思います。また是非お越しくださいませ。











アンニョーーーーーーン
関連記事

【2013/03/08 10:36】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

roger vivier sale
roger vivier sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ サロンレッスン☆ガラスドーム
roger vivier sale http://www.rogervivierparis.com

functionality74598
Philiprugh
<a href=http://www.jeremypearse.com/> jeremypearse.com</a>
5 things to know



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
roger vivier sale
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ サロンレッスン☆ガラスドーム
roger vivier sale http://www.rogervivierparis.com
2014/12/12(Fri) 00:44 | URL  | roger vivier sale #EBUSheBA[ 編集]
functionality74598
<a href=http://www.jeremypearse.com/> jeremypearse.com</a>
5 things to know

2014/11/22(Sat) 23:52 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
