大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




飛行機は時間通りに離陸し到着する。




と思っていました。が、今回初めて体験しました。




10分や20分じゃないですよ・・・。




何分だと思います???




10時5分離陸予定が、



なんと



12時10分



いやいや、



参りました。



まだ、変更の効く方々は何とか乗り切れたでしょうが、お仕事や契約があった方々は大丈夫じゃなかったと思います。我が家はお迎え時間を遅くしてもらい連絡できたので良かったですが・・・。



さて、2時間もの間仙台空港で時間を費やすには、



食べて、買うしか思いつかず。



6時半に朝食を済ませていたにもかかわらず10時に昼食をとることにしました。



モーニングコーヒーを飲む予定が、サンドイッチまで!P1005291.jpg
あら?少し写っているのは二男がオーダーしたつくねちゃん。



パンは厚く、中身は薄い、非常にバランスのよろしくないサンドイッチの味は聞かないでね!



神戸の姉にお土産を買い、長い長い待ち時間を過ごしました。




やっと離陸、




いってらっしゃい




P1005292.jpg




そうです。搭乗したのは二男ひとり。




P1005293.jpg




私は宮城におります。ので
随時、プリザーブドフラワーギフトを承ります。ぜひご用命くださいね。おとなには、




はるやすみ、




ありませんか???








ありません!







よね?!








P1005282.jpg

アンニョーーーーーン



関連記事
スポンサーサイト

【2013/03/27 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

very cheap louis vuitton handbags
very cheap louis vuitton handbags
hermes evelyne bag knockoff Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台から伊丹へ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
very cheap louis vuitton handbags
hermes evelyne bag knockoff Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台から伊丹へ☆
2014/11/18(Tue) 12:11 | URL  | very cheap louis vuitton handbags #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
