大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




まだこれから桜の季節・・・宮城です。



四月のサロンレッスンを開催しました。



一か月お休みしただけですが、生徒様と久しぶりに再会した気分!!お話もいっぱいでしたが、手も動かしていただきました。



今回はひと足早く「すだれ」を使ってデザインしていただきます。



このすだれ、いろいろ工夫次第で何通りのデザインが作れる優れもの。



生徒様がどんなアレンジをされるのか楽しみでした。



見本は置くタイプで丸くデザインしました。P1005302.jpg




どんなふうになるかしら?



P1005361.jpg
同じカラーをチョイスされたTさんは見本を参考にされました。



P1005362.jpg
パープルすだれをチョイスされたYさんはデザインも下げるタイプにされたようです。




楽しいアレンジタイムはあっという間です。




出来上がりはこちら。初夏っぽい色合いがいいですね。
P1005365.jpg
アップルグリーンが爽やかです。



P1005363.jpg




P1005368.jpg
オレンジに近い黄色…ピーチカラーがパープルと合いますね。




P1005366.jpg
縦のラインが大きくすだれの存在もしっかり出ていて素敵ですね。




お疲れ様でした。アレンジ後はプチ花見団子と緑茶で一休み。春休みや旅行の話で盛り上がりました。楽しかったです。




五月のレッスン日は未定ですがアレンジは決まりました。来月も楽しみにしております。ガラスの花器を一つお預かりいたしました。デザインはお任せいただきこの花器を使ってレッスンをすることもできます。但し約一か月前に写真か現物を頂きます。デザイン料は頂きませんのでお家で眠っている花器をお持ちいただいても構いません。



当サロンはプリザーブドフラワーアレンジギフトのオーダー販売です。レッスンもお申込みのみ受け付けております。当サロンは完全予約制です。お客様のご都合に合わせレッスン致します。レッスン代のご相談も承りますのでどうぞお気軽にお申し込みください。







さくら♪さくら♪




そろそろみたいな~







アンニョーーーーーン














関連記事
スポンサーサイト

【2013/04/10 17:46】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

christian louboutin discount shoes uk
christian louboutin discount shoes uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 四月サロンレッスン☆すだれ
christian louboutin discount shoes uk http://cstyl.com/logs/christian-louboutin-discount-shoes-uk.asp

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christian louboutin discount shoes uk
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 四月サロンレッスン☆すだれ
christian louboutin discount shoes uk http://cstyl.com/logs/christian-louboutin-discount-shoes-uk.asp
2014/12/16(Tue) 18:57 | URL  | christian louboutin discount shoes uk #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
