大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



やっと、



ここ宮城にも桜が咲きました。



大河原千本桜に向かいましたが、なんと高速道路の出口付近から渋滞・・・。



泣く泣く諦め、白石城に行きました。



花見日和でしたのでたくさんの人で賑わっていましたが、桜を満喫してのんびりできました。



今年は花見ができて良かった!!!



さくらが癒してくれました。



DSC_0377.jpg





スマホで撮影。縮小しないで載せますね。




DSC_0373.jpg




さくらの癒し効果☆ありました。




DSC_0371.jpg




震災から二年が過ぎましたね。




最近地震が多いので気持ちが落ち着かないです。



さくらに癒してもらいましょう☆



宮城の桜は今週が見頃です。



皆さんも是非お出かけくださいね。







DSC_0370.jpg







アンニョーーーーーン







関連記事
スポンサーサイト

【2013/04/15 09:12】 | お気に入り
トラックバック(0) |

hermes website
hermes website
hermes paketshop 1060 wien Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 花見シーズン到来☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes website
hermes paketshop 1060 wien Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 花見シーズン到来☆
2014/11/19(Wed) 08:05 | URL  | hermes website #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
