大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




花見シーズン宮城です!



さて、子どもが小学六年生だったころに町内役員として一緒だったママさんたちと飲みました。



子どもが同級生なのでもちろん学校の話も、兄弟の話も情報交換する貴重な時間です。



我が家は小学校を卒業したので今年度の小学校の話も懐かしく聴きました。



夜の外出はそうないので嬉しいですね。近所でしたが、気の合う仲間と話したり飲んだり食べたりするのは楽しいです。



DSC_0348.jpg
サワーで乾杯!野菜たっぷりオードブル





DSC_0349.jpg
またまたサラダ。みんなで話していたんだけど、アボカドって黒い点あった???




DSC_0350.jpg
米粉パンとパスタ。この時点でかなりの満腹感!


メインがこれからとは。。。。




DSC_0352.jpg
このお店のメイン「チキン」・・・食べられないね!!とおしゃべりしながら結局食べちゃった!



DSC_0353.jpg
ドルチェは二種アイス。



おいしくいただきました。



昼間はカフェとして賑わっているこのお店に初めて夜お邪魔しました。帰る時間には貸切状態。若いスタッフさんには無理を言いました。ごめんなさいね。。。まぁ、断られたんだけどね!!アラフォー世代の押しに流されない若者達に驚きさえ感じましたよ。




遅くまで対応してくださってありがとうございました。




ご馳走様でした。そして幹事さんありがとう☆次回は秋?楽しみにしております。






P1005301.jpg








アンニョーーーーーン






関連記事
スポンサーサイト

【2013/04/16 08:55】 | おいしいもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
