大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン




今日は三月にお休みされた生徒様の振り替えレッスンを開催しました。



お友達である生徒様にもご参加いただき二名様で楽しい時間を過ごせました。



お越しいただきありがとうございます。



Sさんは、「ハートフレーム」をアレンジします。土台になるサハラをカットすることからトライしていただきました。


P1005405.jpg




Eさんは、「ホワイトスクエアフレーム」をアレンジします。ホワイトスクエアフレームは壁掛けにも置き型にもなる優れもの。どんなスタイルにしても見栄え良くアレンジすると用途が増えますね。


P1005404.jpg

オレンジカラーをご希望されましたので優しい組み合わせカラーをご用意致しました。
オレンジローズ、ピンクチューベローズ、ピンクオレンジカーネーション、ホワイトあじさい。



P1005408.jpg
癒されたりホッとできるアレンジになりましたね。スクエアですが丸くかわいらしくアレンジできています。



P1005410.jpg
ハート型が難しい!と言われていましたが、きれいにハート型になりましたね。オレンジローズがいっぱい詰まったハートアレンジです。



お疲れ様でした。


レッスン後は皆さんの作品を観ながらお茶タイム。今日はKIHACHIクッキーとローズヒップをお出ししました。
P1005403.jpg
P1005412.jpg




楽しい時間を共有できて嬉しかったです。また是非お越しくださいませ。



S様よりブライダルブーケをお預かり致しました。二年前の震災で破損がひどくほとんどのプリザが使えませんがお友達が作ってくれたブーケを使ってリメイクさせていただきます。少々お時間かかりますがお待ちくださいね。








アンニョーーーーーン
関連記事

【2013/04/23 17:27】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

ルイヴィトン オーダーバッグ
ルイヴィトン オーダーバッグ
すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと外観。これで仕事優れた偉大な素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためオペラ。 優秀ブログ!
ルイヴィトン オーダーバッグ http://margkbw.com/bargain/maru8.asp?lvl/34vdlv-2829.htm

ルイヴィトン パピヨン 廃盤
ルイヴィトン パピヨン 廃盤
こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には、私はあなたのブログを読んでフィードバック?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
ルイヴィトン パピヨン 廃盤 http://glamourlife.com/bark/new89u.asp?lvm/13enlv-2270.htm

カシオ フューチャリスト 電池
カシオ フューチャリスト 電池
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は改善、それを楽しみにしています。
カシオ フューチャリスト 電池 http://www.sicasioerss.com/includes/webshop.asp?casio12/snch-1320

リーガル 革靴 サイズ
リーガル 革靴 サイズ
指輪 デザイン 意味 http://ugrl.net/specimen/mhNsoKm/index.html
帆布 バッグ amazon http://worldofcure.com/ivory/btginternationalize_poisoning.html
財布 クロエ パッチワーク http://taitungcomm.com/leading/ferragamo-railing-precipitate.html
ローバー ミニ ポールスミス http://www.scarpei.it/mini/paulsmith_cloak_tile_evidently/
エルメス バッグ コピー 代引き http://www.keeneyes.com.tw/savory/monster-creative-redoubtable.html

99年新課綱
99年新課綱
hello
it's good posting.
99年新課綱 http://dvd.xyz11.info

物理王牌
物理王牌
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
物理王牌 http://dvd.xyz2013.info

KO會考
KO會考
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
KO會考 http://dvd.xyz168.net

beige hermes bags
beige hermes bags
hermes leather belt strap Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ サロンレッスン☆フレームアレンジギフト

バリー スーパーコピー
バリー スーパーコピー
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための 私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
バリー スーパーコピー http://mundialcursos.com.br/audios/bally/20141029110900-__-08bo.asp

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルイヴィトン オーダーバッグ
すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと外観。これで仕事優れた偉大な素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためオペラ。 優秀ブログ!
ルイヴィトン オーダーバッグ http://margkbw.com/bargain/maru8.asp?lvl/34vdlv-2829.htm
2014/12/10(Wed) 07:19 | URL  | ルイヴィトン オーダーバッグ #EBUSheBA[ 編集]
ルイヴィトン パピヨン 廃盤
こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には、私はあなたのブログを読んでフィードバック?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 非常識私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
ルイヴィトン パピヨン 廃盤 http://glamourlife.com/bark/new89u.asp?lvm/13enlv-2270.htm
2014/12/10(Wed) 07:18 | URL  | ルイヴィトン パピヨン 廃盤 #EBUSheBA[ 編集]
カシオ フューチャリスト 電池
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は改善、それを楽しみにしています。
カシオ フューチャリスト 電池 http://www.sicasioerss.com/includes/webshop.asp?casio12/snch-1320
2014/12/03(Wed) 07:40 | URL  | カシオ フューチャリスト 電池 #EBUSheBA[ 編集]
リーガル 革靴 サイズ
2014/11/29(Sat) 02:45 | URL  | リーガル 革靴 サイズ #EBUSheBA[ 編集]
99年新課綱
hello
it's good posting.
99年新課綱 http://dvd.xyz11.info
2014/11/26(Wed) 08:02 | URL  | 99年新課綱 #EBUSheBA[ 編集]
物理王牌
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
物理王牌 http://dvd.xyz2013.info
2014/11/26(Wed) 08:01 | URL  | 物理王牌 #EBUSheBA[ 編集]
KO會考
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
KO會考 http://dvd.xyz168.net
2014/11/26(Wed) 07:58 | URL  | KO會考 #EBUSheBA[ 編集]
beige hermes bags
hermes leather belt strap Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ サロンレッスン☆フレームアレンジギフト
2014/11/18(Tue) 19:03 | URL  | beige hermes bags #EBUSheBA[ 編集]
バリー スーパーコピー
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための 私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
バリー スーパーコピー http://mundialcursos.com.br/audios/bally/20141029110900-__-08bo.asp
2014/10/30(Thu) 17:43 | URL  | バリー スーパーコピー #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
