大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



今日は晴れている地域が多いですね。お元気ですか?




連休中にオーダー頂きました「母の日リース」お約束の日に納品しました。




お母様が過ごされているお部屋の壁に飾っていただけるそうです。



オーダーはピンクでかわいらしくとの事でしたので、飾って観て頂き癒されたりホッとできるデザインにしました。



当サロンにオーダー頂き、心より感謝いたします。ありがとうございました。



お母様に気に入っていただけると嬉しいです。



娘様のお気持ちがお花に表現できたら嬉しいです。



外出することが少なくなったお母様のお部屋が明るくなりますように☆



お母様へのお気持ちがいっぱい詰まったお打ち合わせに私も感動いたしました。



いつもいつもありがとう。



P1005454.jpg
カーネーション、スカビオサ、アジサイ、キャンディーマムを使用。


パープルもお好きなカラーとお聞きしましたのでリボンはパープルにしました。



P1005452.jpg



五月十二日は母の日です。





日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈りましょう☆



P1005453.jpg






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/09 11:18】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes evelyne bag
hermes evelyne bag
hermes scarf real or fake Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 母の日リース☆オーダーメイド

buy hermes online
buy hermes online
hermes paketaufkleber drucken Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 母の日リース☆オーダーメイド

Hermes Kelly Bag Replica Price
Hermes Kelly Bag Replica Price
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 母の日リース☆オーダーメイド Hermes Kelly Bag Fake <a href="http://venusgallery.it/js/fonts/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-bag-fake-birkin-bag-replica-ebay-6246.asp">http://venusgallery.it/js/fonts/cheap-hermes-bags/hermes-kelly-bag-fake-birkin-bag-replica-ebay-6246.asp</a>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes evelyne bag
hermes scarf real or fake Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 母の日リース☆オーダーメイド
2014/12/10(Wed) 09:03 | URL  | hermes evelyne bag #EBUSheBA[ 編集]
buy hermes online
hermes paketaufkleber drucken Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 母の日リース☆オーダーメイド
2014/11/17(Mon) 22:43 | URL  | buy hermes online #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Kelly Bag Replica Price
2014/10/30(Thu) 12:58 | URL  | Hermes Kelly Bag Replica Price #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
