大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



日曜日の母の日、皆さんはどのように過ごされましたか?




我が家は、二人の息子がおりますが、毎年、手紙だけ書いてほしいと、プレゼントはいらないからと言っています。



昼になっても夜になっても何もなく過ぎ、あらら、今年は手紙もないのかと残念がっておりました。



寝る前に見つけました。



長男からはキーフォルダーと手紙。次男からは手紙が置いてありました。手渡しで無かったので気が付いたのは寝る前。それでも、ジンときました。こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう。



そんな母の日、主人が連れて行ってくれたパンケーキのお店。残念ながら定休日。オフィスも多い泉中央駅周辺は日曜日お休みの店が多かったです。そこでふと見つけた新しいお店。入店してみました「広東料理 太龍」



昼間から個室に案内していただきました。
P1005459.jpg



落ち着いてゆっくり食事できました。
P1005460.jpg
エビチリ定食。海老が大きく美味しくいただきました。



会計時に主人が店主とお話したら、
前日の夜からオープンしたらしくランチタイムが初めての客だったそうです。



とてもおいしい料理でした。ちょっとわかりにくいお店なので隠れ家的には申し分ありませんが、お店が流行るといいですね。



開店花輪がいっぱいあり、いい香りを放っていたのですが、店内入口に設置してあり店の外に出していなかったので頂きにくく、もしかしたらお花がそのまま枯れてしまうんではないか気になりました。きっとお店は二階、入口は一階だから建物内に置いたんでしょうね。でもね、あの花は客にふるまわないと繁盛につながらないですよね・・・、店主から一言あったら頂いてきましたが、残念ながら一輪も頂かずに帰宅しました。こう見えても気が小さいんですよ~



あら?信じられない???







そんな日曜日でした。
みなさんはいかがでしたか?















アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/13 17:59】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

remain at44975
Philiprugh
<a href=http://www.solsticeproject.org/solstice/airtime.asp?u=214417> tiffany lighting cyber monday</a>
Is the UFC the best



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
remain at44975
<a href=http://www.solsticeproject.org/solstice/airtime.asp?u=214417> tiffany lighting cyber monday</a>
Is the UFC the best

2014/12/05(Fri) 16:10 | URL  | Philiprugh #kC47htco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
