大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000201.jpg

アンニョン

本日入学式を迎えられた方、おめでとうございます。楽しい学校生活を送ってくださいね。

息子と同じサッカークラブに所属していた先輩が晴れて今日から中学生!!
中学生になっても何でもチャレンジ!!楽しい学校生活を送ってね。

無理を言って、写メ送ってもらいました。制服姿が良く似合うイケメンです。

息子も大好きな先輩でした。かっこいい、サッカー上手、優しいの三拍子。
ママも綺麗で我が家の憧れの存在です。これからもたまにでいいので会ってくださいね。


上のアレンジは二年前のプリザです。「ピンポンマム」真ん丸な菊のプリザです。
プリザは湿気や直射日光を避ければ数年持つ優れものです。部屋の配置場所を変えて楽しめますよ。
花粉症の方にも安心です。ギフトに最適です。現在は「献花」にも使われています。私たちの生活に潤いや癒しを与えてくれるお花のある生活。あなたもプリザアレンジしてみませんか?Salon de Koto ではギフト、ブライダルブーケ、体験レッスン、出張レッスン受け付けます。予算等の相談も随時受け付けますのでどうぞコメント、メール下さいね。


アンニョーーーン

関連記事
スポンサーサイト

【2010/04/09 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

Hermes Evelyne Bag
Hermes Evelyne Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピッカピカの一年生 <a href="http://ezplus4u.co.kr/images/hermes-bag/are-you-in-rapture-of-fake-hermes-kelly-price-purses.asp">Fake Hermes Kelly Price</a>


ジョジョ☆
ピンポンマム、かわいいですよね~♪
私も1度だけ使ったことがあります(*^-^*)
プリザは、環境がよければ数年もちますよね!
私も3年前に作ったクリスマスリース、未だ健在です☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hermes Evelyne Bag
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ ピッカピカの一年生 <a href="http://ezplus4u.co.kr/images/hermes-bag/are-you-in-rapture-of-fake-hermes-kelly-price-purses.asp">Fake Hermes Kelly Price</a>
2014/10/28(Tue) 18:38 | URL  | Hermes Evelyne Bag #EBUSheBA[ 編集]
ピンポンマム、かわいいですよね~♪
私も1度だけ使ったことがあります(*^-^*)
プリザは、環境がよければ数年もちますよね!
私も3年前に作ったクリスマスリース、未だ健在です☆
2010/04/10(Sat) 21:27 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
